戻ります
川澄 舞 はちみつくまさん
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8月2日追加分(1つ)
BSE(2.12)で確認してます
めくり近中・近中×2・下大→覚醒→RF縮地→中霧散→小霧散→中暮薙→IC→ステップ→
大→中霧散→中→小霧散→空中ダッシュJ大→中・中→小霧散→空中ダッシュJ大→中→
小霧散→弧月
開幕の地上めくり中が見所。
やり方は、相手にステップバックをさせ、舞はダッシュ。
ステップバック中は相手をすり抜けるので、ちょうど相手と舞が重なるように調節。
そして、タイミングより中を出せば、めくり状態でヒットし、距離を縮めたまま次につなげられます。
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BSE(2.12)で確認してます
(相手ジャンプ)→(中→J大→空中ダッシュJ小・J大)×2→IC→中→まい召還
J大→空中ダッシュJ小・J大→中→小霧散→
吹孤→中・中・大→魔物の力全解放(Lv3)
中→小霧散→J大
魔物の力からの追撃は運が必要。
見所は、そこだけです。
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BSE(2.12)で確認してます
J大→下大→RF縮地→IC→覚醒→(RF縮地→中)×10→中縮地
 美凪や名雪といったキャラは、レベル3麦穂薙から立ち中で追撃できますが、それと同様に、RF縮地
からも追撃できます。
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BSE(2.12)まで。 2.13以降は正しく再生されません。
弧月→中→J大→空中ダッシュJ小・J大→弧月→IC→J大→弧月→中→J大→
空中ダッシュJ小・J大→中・小霧散→J小・J中→弧月
なっちょさんからの投稿コンボ。
着地寸前で弧月を出すと、なぜか上に飛びあがりながら弧月を出します。
それを利用したコンボです。
ただし、ver2.13より修正され、再現されなくなりました。
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BSE(2.12)で確認してます
下小×2・下中・大→まい召喚→(下中→吹弧→J大)×5→下中・下大→永月
→J大→麦穂薙(Lv1)
なっちょさんからの投稿コンボ。
バージョンアップにより、さらにまいの攻撃補正が強くなりましたが、それでもノーゲージ、ノーICで
ここまでつなげられます。
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BSE(2.12)で確認してます
J大→中・中→麦穂薙(Lv1)→IC→J大→中・中・大→まい召喚→(下中・下大→吹弧→J大)×2
→下中・下大→永月→J大→J大→下中・下大→魔物の力全開放(Lv3)
なっちょさんからの投稿コンボ。
麦ICから、まい召喚へとつなぎ、ゲージをためた4ゲージコンボです。
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BSE(2.12)で確認してます
J大→中→(まい召喚)→中・下大→吹孤→J大→下大→IC→永月→大→麦穂薙(Lv3)
→中→霧散→J大→吹孤→空中ダッシュJ大→中→霧散→J中→影咲→RF孤月
キャラ限定の、麦穂薙からの追撃コンボです。
ラストは補正が厳しくなるので、つながらない部分をまいを使ってフォローしつつ、RF弧月へともっていきました。
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BSE(2.13)で確認してます
(まい召喚)→麦穂薙(Lv3)→永月→大→小霧散→J大→IC→J大→空中ダッシュJ大→
(中・下大→小霧散→空中ダッシュJ大)×2→中・下大→小霧散→J大→2段J小×2→
吹孤→孤月
即死コンボなので、コンボは2ラウンド目に入ってます。
構成はいたって普通ですけど、最大の見所はダメージです。
いくつなのかは、その目で確かめてみてください。
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