椎名 繭 |
BSE(2.12)で確認しました。 |
(のぼりJ小・J中・くだりJ大)×5→IC→のぼりJ小・J中・くだりJ大→ (下中→のぼりJ中・くだりJ大)×2→下中→のぼりJ小・J中・くだりJ大→大→ひとりじゃないもぅん |
ニセ空刃脚です。 妥協しまくりなので、あんまりかっこよくないです。 なお、J小・J中・J大とループするよりも、下中→J中・J大とやってる方が難しいです。 |
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BSE(2.12)で確認しました。 |
(真琴、跳弾撃つ)→まるちぷるぱんち(Lv1)→(跳弾ヒット)→のぼりJ中・くだりJ大→ 下中・大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→(のぼりJ中・くだりJ大→2段のぼりJ中・くだりJ大)×2 →大→まるちぷるぱんち(Lv2) |
まるちぷるぱんちのみの4ゲージコンボ。 真琴の跳弾を利用し、まるちぷるぱんちをICを使うことなく、強制的に止めてます。 そこから、ジャンプ攻撃をループさせ、ラストにレベル2まるちぷるぱんちでフィニッシュ。 |
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BSE(2.13)で確認しました。 |
ダッシュ大→のぼりJ中・くだりJ大→小・中・大→IC→中みゅ〜→ (のぼりJ小・J中・くだりJ大)×2→中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1) |
開幕のめくりは魅せです。 みゅ〜が連続技に組み込めることを、見せたかったコンボです。 |
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BSE(2.13)で確認しました。 |
(相手ジャンプ)→J大→2段J大→空中ダッシュJ大→大→まるちぷるぱんち(Lv1)→ IC→まるちぷるぱんち(Lv2)→J大→2段J大→空中ダッシュJ中・J大→(着地)→J大 →空中ダッシュJ中・J大→(のぼりJ中・くだりJ大)×2→小・大→IC→大→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1) |
下で紹介したコンボのアレンジ。 ラストをキレイに閉めましたが、威力が減って不完全燃焼…。 のぼりJ中・くだりJ大の後、下中が入れば…。 |
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BSE(2.13)で確認しました。 |
(相手ジャンプ)→J大→2段J大→空中ダッシュJ大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC →まるちぷるぱんち(Lv2)→J大→2段J大→空中ダッシュJ中・J大→(着地)→J大 →空中ダッシュJ中・J大→(のぼりJ中・くだりJ大)×2→下中・中・大→まるちぷるぱんち(Lv1) →IC→J中・J大→2段J中・J大 |
某所に置いてあったコンボを真似してみました。 ダメージ9700オーバー。 繭、強くなったな(感涙 |
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BSE(2.13)で確認しました。 |
大→RFみゅ〜→下大→ひとりじゃないもぅん |
シンプルですけど、難易度はハンパじゃないです。 大→RFみゅ〜は、自分画面端なら安定しますが、これは中央で決めてるのでかなりシビア。 また、RFみゅ〜後の下大は、位置によっては入らないので注意。 |
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