戻ります
椎名 繭 みゅー!
8月2日追加分(4つ)
BSE(2.12)で確認しました。
(のぼりJ小・J中・くだりJ大)×5→IC→のぼりJ小・J中・くだりJ大→
(下中→のぼりJ中・くだりJ大)×2→下中→のぼりJ小・J中・くだりJ大→大→ひとりじゃないもぅん
ニセ空刃脚です。
妥協しまくりなので、あんまりかっこよくないです。
なお、J小・J中・J大とループするよりも、下中→J中・J大とやってる方が難しいです。
ダウンロード
BSE(2.12)で確認しました。
(真琴、跳弾撃つ)→まるちぷるぱんち(Lv1)→(跳弾ヒット)→のぼりJ中・くだりJ大→
下中・大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→(のぼりJ中・くだりJ大→2段のぼりJ中・くだりJ大)×2
→大→まるちぷるぱんち(Lv2)
まるちぷるぱんちのみの4ゲージコンボ。
真琴の跳弾を利用し、まるちぷるぱんちをICを使うことなく、強制的に止めてます。
そこから、ジャンプ攻撃をループさせ、ラストにレベル2まるちぷるぱんちでフィニッシュ。
ダウンロード
戻ります
BSE(2.13)で確認しました。
ダッシュ大→のぼりJ中・くだりJ大→小・中・大→IC→中みゅ〜→
(のぼりJ小・J中・くだりJ大)×2→中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1)
開幕のめくりは魅せです。
みゅ〜が連続技に組み込めることを、見せたかったコンボです。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(相手ジャンプ)→J大→2段J大→空中ダッシュJ大→大→まるちぷるぱんち(Lv1)→
IC→まるちぷるぱんち(Lv2)→J大→2段J大→空中ダッシュJ中・J大→(着地)→J大
→空中ダッシュJ中・J大→(のぼりJ中・くだりJ大)×2→小・大→IC→大→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1)
下で紹介したコンボのアレンジ。
ラストをキレイに閉めましたが、威力が減って不完全燃焼…。
のぼりJ中・くだりJ大の後、下中が入れば…。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(相手ジャンプ)→J大→2段J大→空中ダッシュJ大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC
→まるちぷるぱんち(Lv2)→J大→2段J大→空中ダッシュJ中・J大→(着地)→J大
→空中ダッシュJ中・J大→(のぼりJ中・くだりJ大)×2→下中・中・大→まるちぷるぱんち(Lv1)
→IC→J中・J大→2段J中・J大
某所に置いてあったコンボを真似してみました。
ダメージ9700オーバー。 繭、強くなったな(感涙
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
大→RFみゅ〜→下大→ひとりじゃないもぅん
シンプルですけど、難易度はハンパじゃないです。
大→RFみゅ〜は、自分画面端なら安定しますが、これは中央で決めてるのでかなりシビア。
また、RFみゅ〜後の下大は、位置によっては入らないので注意。
ダウンロード