戻ります
遠野 美凪
8月10日追加分(2つ)
BSE(2.12)で確認してます
(ちるちる構えて)下小・下大→ちるちるキック→小・大→ちるちる構えて→下小・大
→ちるちるキック→小・大→IC→ダッシュ小→ちるちる構えて→下小・大→ちるちるキック
→小・中・大→ちるちるキック→小・中・大→ちるちるキック祭り(Lv3)
青さんからの投稿コンボ。
みちるのキックを多用した、スピード感のあるコンボ。
美凪との息のあった連携がうまいです。
ダウンロード
BSE(2.12)で確認してます
(ちるちる構えて)J大→大→ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)→J大→ダッシュ下大→J中・J大
→中・大→J中・J大→IC→J中・J大→(小・中)×2→ちるちるキック祭り(Lv2)→
(ジャンプして相手を押す)→中・大→ちるちるキック祭り(Lv1)
カイさんからの投稿コンボ。
 見所は、何といっても、レベル2キック祭り中に相手を押して、ラストの蹴りが当たらないように
調節してるところ。
 これによって、相手は受身不能で落下してくるので、さらに追撃が可能です。
ダウンロード
戻ります
BSE(2.13)で確認してます
(真琴、跳弾撃つ)→投げ→しゃぼん玉(Lv1)→(跳弾くらう)→J大→(しゃぼん玉ヒット)→
空中ダッシュJ中・J大→小・中・中・大→IC→しゃぼん玉(Lv1)→小・中・中・大→しゃぼん玉(Lv1)
しゃぼん玉3回です。
玉の起動が毎回違うので、ここまでつなぐには運が必要。
3回目のしゃぼん玉の後、まだ追撃できそうでしたが、蛇足になると思い止めました。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
投げ→ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)スカす→下小・中・中・大→ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)スカす
→下小・中・大→お米券進呈→IC→中・中→ちるちる右よ→下小・大→J大→
ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)→J中→下小・中・中・大→ちるちるキック祭り(Lv1)→J大→
(キック祭りヒット)→2段J大
鳩尾ブレイクをわざとスカらせてるコンボ。
以前に似たようなコンボを収録しましたが、2.13より再生できなくなったので、撮り直しました。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
ちるちる構えて→のぼりJ小・J中・くだりJ大→下小→のぼりJ小・J中・くだりJ大→IC→J大→
(着地)→のぼりJ小・J中・くだりJ大→下小→のぼりJ小・J中・くだりJ大→ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)
→J大→大→ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)→空中ダッシュJ大→大→ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)
→空中ダッシュJ大→大→ちるちるキック→ダッシュ大→RFお米券進呈
ニセ空刃脚です。
とはいえ、美凪はループが不可能っぽいので、ちょっとごまかして、それらしく見せてます。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
空中ダッシュJ大→大→ちるちる鳩尾ブレイク(Lv1)→空中ダッシュJ大→ダッシュ下大→
J中・J大→小・大→J中・J大→IC→J中・J大→中・中→ちるちる構えて→下小・中・中・大→
ちるちるキック祭り(Lv2)→(最後スカらせる)→中・大→ちるちるキック祭り(Lv1)→ダッシュ下大→J大
下で紹介したカイさんのコンボに、僕も挑戦してみました。
相手キャラによっては、キック祭りが外れないので、そこだけ注意ですね。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
ちるちる構えて→投げ→ちるちるキック→中・大→ちるちるキック→ダッシュ下大→
J中・J大→IC→J大→中・中・大→星の砂→J大→(星の砂ヒット)
とりあえず星の砂を使ってみました。
それだけです。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
(ちるちる構えて→下小・下大→ちるちるキック→小・大)×2→IC→ダッシュ小→
ちるちる構えて→下小・大→ちるちるキック→小・大→ちるちる構えて→
(下小・大→ちるちるキック)×2→中→お米券進呈
下で紹介した青さんのコンボを微妙にアレンジ。
みちるとのツープラトン、ノーゲージ版です。
ダウンロード