戻ります
七瀬 留美 乙女にしかなせない技よ
8月10日追加分(3つ)
BSE(2.12)まで。 2.13では正しく再生されません。
(武器状態)
(真琴、跳弾を撃つ)→乙女牙突→(跳弾くらう)→乙女牙突→(スモークくらう)→
(下大で前進)→下大→乙女牙突→IC→J大→ダッシュ中→乙女牙突→乙女桜(Lv3)
→小・中→J小・J中→J小・J大

カイさんからの投稿をもとにして作った、4ゲージ+牙突4回+即死コンボ。
しかし、ver2.13によって、このコンボができなくなりました。
理由は、下大→中牙突が繋がらなくなったから…。 無念…。
ダウンロード
BSE(2.12)で確認してます。
(武器状態)
乙女富岳→ビッグバン打法→小→IC→J中・J大→空中ダッシュJ大→(小・中)×2
→小×9・下中→紅蓮竹刀→IC→大

某所のパクり。
ホームランでいっきにダメージを奪い、そこから時間を稼いで再度IC、そして、立ち大。
あまりに完成されてたコンボなので、こちらでもマネしてみました。
なお、コンボは2ラウンド目に入っています。
ダウンロード
BSE(2.12)で確認してます。
(素手状態)
(真琴、跳弾を撃つ)→真の乙女の拳(Lv1)→(跳弾くらう)→真の乙女の拳(Lv1)→IC→
ダッシュ大→(乙女富岳)→竹刀回収→ダッシュ下中→乙女桜(Lv1)

途中で竹刀を回収してるコンボ。
拳3回でも良かったですが、それだと相打ちじゃなくても可能なので、止めました。
ダウンロード
戻ります
BSE(2.12)で確認してます。
(素手状態)
乙女富岳→真の乙女の拳(Lv3)→竹刀回収→中・下大→紅蓮竹刀→IC→
J大→空中ダッシュJ大→(小・中)×3→小×8・中→紅蓮竹刀→IC→ちょろちょろすんなぁ!(Lv1)

カイさんからの投稿コンボ
バージョンアップにより、富岳からレベル3拳が入るようになったのを利用。
ヒット後、竹刀を回収して、あとはゲージとIC溜め。
ラストにちょろちょろを決めて、4ゲージコンボの完成です。
ダウンロード
BSE(2.12)で収録してます。 2.13だと不具合がおきます。
(武器状態)
ダッシュ大→IC→中乙女牙突→(小・中)×3→小×8・中→紅蓮竹刀→IC→
ちょろちょろすんなぁ!(Lv2)→乙女桜(Lv1)
カイさんからの投稿コンボ
牙突画面横断コンボです。
七瀬らしい、パワーあふれる連続技です。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(武器状態)
(真琴、跳弾を撃つ)→
中乙女牙突→(跳弾くらう)→中乙女牙突→(スモークくらう)→
(下大で前進)→下大→小乙女牙突→IC→J大→ダッシュ中→小乙女牙突→乙女桜(Lv3)
→小・中→J小・J中→J中・J大
下のコンボをver2.13用に撮りなおし。
しかし、中牙突の変わりに小牙突を使ったせいで、即死にならなくなりました…。
あと少しなんですが…。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(武器状態)
(真琴、RFスモークはなつ)→(ダッシュして七瀬を飛び越す)→(RF跳弾を撃つ)
中乙女牙突→(跳弾くらう)→中乙女牙突→(跳弾くらう)→下大→小乙女牙突→(スモークくらう)
→中乙女牙突→IC→下大→小乙女牙突→乙女桜(Lv3)→小・中→小・中→J小・J中→2段J中・J大
下のコンボをカイさんが発展させてくれました。
そこを僕の方でも収録。
開幕の仕込みを大きく変えることにより、牙突5回というすさまじいコンボになりました。
もちろん即死!
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(武器状態)
(美凪、星の砂発動)→乙女富岳→ビッグバン打法×4
これも即死コンボです…ね。 一応。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(武器状態)
乙女牙突(特殊ヒット)→ダッシュ下大→IC→J中→2段J大→空中ダッシュJ大→
(小・中)×2→小×9・下中→紅蓮竹刀→IC→ダッシュ下大
カイさんから教えてもらったネタです。
乙女牙突を、先に判定があってヒットバックしない技、例えば真琴の立ち大などに当てると、当たり方が
おかしくなり、ICもかけてないのに追撃ができるようになります。
あとは、レアなダッシュ下大で追撃しました。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(武器状態)
乙女牙突→乙女桜(Lv3)→小・中→J小・J中→2段J中・J大→IC→J小・J大→下小・中
→ダッシュ大→(乙女富岳)→竹刀回収→小×11・下中→紅蓮竹刀→IC→乙女桜(Lv1)
下で紹介したカイさんのコンボをアレンジ。
竹刀を捨てる→回収→捨てる、という部分も見所ですが、それ以外はIC後のJ大。
相手が地面に落下する前に、下小で拾っています。
激シビアです。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(武器状態)
中乙女牙突→乙女桜(Lv3)→小・下大→J中・J大→IC→J小→小・中→ダッシュ大→(乙女富岳)
→竹刀回収→小×12・下中→小紅蓮竹刀→IC→乙女桜(Lv1)
カイさんからの投稿(文はメールより転載)
竹刀、素手、竹刀と流れるコンボです。
画面端での乙女桜Lv3から、エリアル・ワイヤーと時間を稼いだところでいい位置に竹刀が落ちてきます。
あとはいつもの立小での時間稼ぎです。乙女桜のみの4ゲージコンボでもありますね。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認しました。
(武器状態)
ダッシュ大→乙女牙突→IC→(相手飛び越え)→ダッシュ中→ちょろちょろすんなぁ!(Lv2)→
小×12・中→小紅蓮竹刀→IC→乙女桜(Lv1)
カイさんからの投稿
ワイヤーでふっとんだ相手が、地面に落下する瞬間に牙突を重ねます。
すると、何故か地上のげぞりに戻ります。
その現象を利用したコンボです。
シビアなタイミングをうまくつないでいます。
ダウンロード