戻ります
水瀬 名雪 うにゅ
8月2日追加(4つ)
BSE(2.12)で確認してます
中ころがるんだおー×10→超級だおー電影弾
ジャム5個。
佐祐理、あゆ、澪限定のループです。
ダウンロード
戻ります
BSE(2.13)で確認してます
投げ→びーむーだおー(Lv2)→くろいあくまだおー(Lv1)→中・中・大→なゆちゃんキックだおー
→IC→J大→空中ダッシュ→J中→中・大→(くろいあくまヒット)→J大→2段J中・J大
ジャム8個。
投げ始動&くろいあくま途中発動コンボ。
最初のびーむーは、それぞれ2ヒットずつ当ててますが、あまり当てすぎると、その後のなゆキックが補正の関係で
スカってしまうので、ヒット数に注意。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
中・中・(J大)→下小・中・中・大→RFころがるんだおー→IC→中・大→フェイントけろぴー
ジャム9個。
遠距離中がヒットしてる間に、ジャンプ大攻撃をスカらせ、目押しで下小へとつないでいます。
死ぬほどシビアなので、その後のつなぎが適当なのは、目をつぶってください。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
J大→中・中・大→IC→下大→超級だおー電影弾→(空中ダッシュ)→J大→中×2・大→
小なゆちゃんキックだおー→中・大→小なゆちゃんキックだおー→IC→J小×2・J大→J小・J中・J大
DA!さんからの投稿
ジャム9個。
僕が収録したコンボを、DA!さんがアレンジ。
2回目のIC後のつなぎを増やすことによって、9500まで延ばしてもらいました。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
中・大→空中ダッシュ→J中→(大→空中ダッシュ→J中)×2→大→IC→大→
びーむーだおー(Lv2)→中→びーむーだおー(Lv1)→小・中→小なゆちゃんキックだおー
→IC→J大→2段J中・J大
ジャム9個。
舞に決めてますが、最初に中を入れないと、大でダウンしてしまうので注意。
また、空中ダッシュJ中後の大も、タイミングが遅れると同じくダウンするので、ちとシビア。
じゃあ、倒れない七瀬に決めればいいのでは?
と思うかもしれませんが、七瀬だとレベル1びーむーから追撃が入れられません。
見た目はヌルイですけど、細かいところでキャラ限が響いてます。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
RFころがるんだおー→RFなゆちゃんキックだおー→IC→J大→近距離中×6・遠距離中
→びーむーだおー(Lv3)→大→RFころがるんだおー
ジャム9個。
RFなゆキックからICをかけ、地面に落下する前に拾うコンボ。
普通のコンボですけど、ラストの大→RFころがる〜が、無駄にシビアです。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
くろいあくまだおー(Lv1)→くー→けろぴーはあそこ→小なゆちゃんキックだおー→
J大→(空中ダッシュ→J中)→くろいあくまヒット→小なゆちゃんキックだおー→IC→大→
小なゆちゃんキックだおー→中→びーむーだおー(Lv2)→中・大→小なゆちゃんキックだおー
→IC→(空中ダッシュ→J小)→中けろぴーはここ
ジャム9個。
画面を横断するコンボを作ろう、というコンセプトから生まれたコンボ。
何も考えずに、その場の思いつきでコンボを組むのは、それなりに楽しいです。
ダウンロード
BSE(2.13)で確認してます
中・中→(J大)→下小・中・大→IC→下大→J大→2段のぼりJ大・くだりJ中→
空中ダッシュ×2→J大→(着地)→J中→2段J中・J大
ジャム9個。
下で紹介した、遠距離中→J大スカす→下小、というコンボの改良版。
前のがあまりにもヘタレだったので、少しはマシになったかと。
ダウンロード