水瀬 名雪 |
BSE(2.12)で確認してます |
中ころがるんだおー×10→超級だおー電影弾 |
ジャム5個。 佐祐理、あゆ、澪限定のループです。 |
ダウンロード |
BSE(2.13)で確認してます |
投げ→びーむーだおー(Lv2)→くろいあくまだおー(Lv1)→中・中・大→なゆちゃんキックだおー →IC→J大→空中ダッシュ→J中→中・大→(くろいあくまヒット)→J大→2段J中・J大 |
ジャム8個。 投げ始動&くろいあくま途中発動コンボ。 最初のびーむーは、それぞれ2ヒットずつ当ててますが、あまり当てすぎると、その後のなゆキックが補正の関係で スカってしまうので、ヒット数に注意。 |
ダウンロード |
BSE(2.13)で確認してます |
中・中・(J大)→下小・中・中・大→RFころがるんだおー→IC→中・大→フェイントけろぴー |
ジャム9個。 遠距離中がヒットしてる間に、ジャンプ大攻撃をスカらせ、目押しで下小へとつないでいます。 死ぬほどシビアなので、その後のつなぎが適当なのは、目をつぶってください。 |
ダウンロード |
BSE(2.13)で確認してます |
J大→中・中・大→IC→下大→超級だおー電影弾→(空中ダッシュ)→J大→中×2・大→ 小なゆちゃんキックだおー→中・大→小なゆちゃんキックだおー→IC→J小×2・J大→J小・J中・J大 |
DA!さんからの投稿 ジャム9個。 僕が収録したコンボを、DA!さんがアレンジ。 2回目のIC後のつなぎを増やすことによって、9500まで延ばしてもらいました。 |
ダウンロード |
BSE(2.13)で確認してます |
中・大→空中ダッシュ→J中→(大→空中ダッシュ→J中)×2→大→IC→大→ びーむーだおー(Lv2)→中→びーむーだおー(Lv1)→小・中→小なゆちゃんキックだおー →IC→J大→2段J中・J大 |
ジャム9個。 舞に決めてますが、最初に中を入れないと、大でダウンしてしまうので注意。 また、空中ダッシュJ中後の大も、タイミングが遅れると同じくダウンするので、ちとシビア。 じゃあ、倒れない七瀬に決めればいいのでは? と思うかもしれませんが、七瀬だとレベル1びーむーから追撃が入れられません。 見た目はヌルイですけど、細かいところでキャラ限が響いてます。 |
ダウンロード |
BSE(2.13)で確認してます |
RFころがるんだおー→RFなゆちゃんキックだおー→IC→J大→近距離中×6・遠距離中 →びーむーだおー(Lv3)→大→RFころがるんだおー |
ジャム9個。 RFなゆキックからICをかけ、地面に落下する前に拾うコンボ。 普通のコンボですけど、ラストの大→RFころがる〜が、無駄にシビアです。 |
ダウンロード |
BSE(2.13)で確認してます |
くろいあくまだおー(Lv1)→くー→けろぴーはあそこ→小なゆちゃんキックだおー→ J大→(空中ダッシュ→J中)→くろいあくまヒット→小なゆちゃんキックだおー→IC→大→ 小なゆちゃんキックだおー→中→びーむーだおー(Lv2)→中・大→小なゆちゃんキックだおー →IC→(空中ダッシュ→J小)→中けろぴーはここ |
ジャム9個。 画面を横断するコンボを作ろう、というコンセプトから生まれたコンボ。 何も考えずに、その場の思いつきでコンボを組むのは、それなりに楽しいです。 |
ダウンロード |
BSE(2.13)で確認してます |
中・中→(J大)→下小・中・大→IC→下大→J大→2段のぼりJ大・くだりJ中→ 空中ダッシュ×2→J大→(着地)→J中→2段J中・J大 |
ジャム9個。 下で紹介した、遠距離中→J大スカす→下小、というコンボの改良版。 前のがあまりにもヘタレだったので、少しはマシになったかと。 |
ダウンロード |