あかね |
1.11、1.20どちらでも再生できます。 |
J大→空中ダッシュJ中・サイドハンマー→下大→RF詩子さん登場です→ 中レイニースピン→IC→J中→レインオブティア(Lv3)→J中・J大→ J中・サイドハンマー→J中・J大 |
BOOさんからの投稿コンボ レインオブティアのレベル3ヒット中にジャンプ攻撃を当て、いったん着地 した後、再びエリアルにもっていきます。 |
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1.20で収録してあります |
下大→IC→中→投げ→詩子→投げ→詩子→レインオブティア(Lv3)→詩子→投げ |
キリさんからの投稿コンボ 詩子とエアキャリアを3回決めた豪快(?)なコンボ。 大道芸ですけど、ダメージはバカになりません。 |
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BSE(2.04)で収録してあります |
アサルトリープ→(何も入力しない)→小→アサルトリープ→エアスティング→IC →J中→トリックリープ→パイルマッシャー→小・中→アサルトリープ→エアキャリア→ レインオブティア(Lv3)→小詩子さん登場です→アサルトリープ→スタンニードル |
キリさんからの投稿コンボ アサルトリープとトリックリープからの派生技を、全て決めたコンボ。 発想と組み立て方がうまいです。 |
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BSE(2.05)で収録してあります |
大絶対拒否障壁→大アサルトリープ→スライディング→IC→中→ 中アサルトリープ→エアスティング→中→中トリックリープ→パイルマッシャー→ 下小・中→小アサルトリープ→エアキャリア→レインオブティア(Lv2)→ 空中アサルトリープ→スタンニードル |
荻原驟雨さんからの投稿コンボ(文はメールより転載) 現在記載されているコンボを少し発展させてみました。 エアコンビネーションに絶対拒否障壁をプラスしてみました。 距離は端と端。みさきと舞限定のようです。 開始が遅いのはダメージソースを倍にして見ればわかります。 少しじれったいですがご了承くださいませ。m(__)m |
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BSE(2.05)で確認してます |
アサルトリープ→エアキャリア→大アサルトリープ→エアキャリア→レインオブティア(Lv3)→ トリックリープ→パイルマッシャー→RFレイニースピン→IC→小絶対拒否障壁→J大→J大 |
カイさんからの投稿コンボ(文はメールより転載) エアキャリアからのコンボですがパイルマッシャーのところで受身できます。 パイルマッシャー後のレイニースピンは飛ぶ前にICをかけなければだめです。 見所は自分が作った壁に相手を叩き落すところです。 |
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BSE(2.05)で確認してます |
サイドハンマー→下小・大→IC→ダッシュ大×3→サイドハンマー→大アサルトリープ→ エアキャリア→レインオブティア(Lv3)→サイドハンマー→トリックリープ→パイルマッシャー→ 中レイニースピン→IC→中レイニースピン |
カイさんからの投稿コンボ(文はメールより転載) 一回目のIC後にダッシュ大を3回決めるコンボです。2回目を低く当てないと3回目が当たりません。 パイルマッシャーはコンボに入れると地上で相手を拾えますが低く当てられる状況でないと受身を 取られるのが痛いですね。 |
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