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みずか ちびみずか
BSE(2.05)で確認してます
あるじ?ぬし?→IC→(まどのそと→追加)×12
浮いた相手に、まどのそとを繰り返して当てられます。
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BSE(2.05)で確認してます
J大→ダッシュ大→下小・中・大→あるじ?ぬし?→IC→(ダッシュ小)→
まどのそと→J中・J大→J小・J大→中→J小・J中→J小・J中・とんでって
途中のダッシュ小は移動に使っています。
そして、まどのそとをくらってバウンドしてる相手をJ中で拾い、エリアルへ。
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BSE(2.05)で確認してます
J大→ダッシュ大→あるじ?ぬし?→IC→ダッシュ大→たきのぼり
3ゲージ技のたきのぼりをくらわせました。
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BSE(2.05)で確認してます
J小・J中→ダッシュ大→下小・中・大→あるじ?ぬし?→IC→ダッシュ中→J大→
空中ダッシュJ小・J中→中→J中→J小・J中・とんでって
ダッシュ大からの下小は目押しです。 あるじからのICはフリッカーIC。
あるじで浮いた後、ダッシュ中で拾ってエリアルにいきます。
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2月1日追加分(2+2)
BSE(2.05)で確認してます
おもちゃのないふ→IC→ダッシュ中→J大→ダッシュ中→J大→ダッシュ中→J大→
空中ダッシュJ小・とんでって→ダッシュ中→J中・J前大→J小・J中・とんでって
エリアルの時、2段ジャンプしないことによって、ループを増やしています。
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BSE(2.05)で確認してます
投げ→強おもちゃのないふ→IC→(空中ダッシュ)→ダッシュ中→J大→
空中ダッシュJ中・とんでって→ダッシュ中→J大→空中ダッシュJ小・とんでって→
ダッシュ中→J中・J大→J小・J中・とんでって
投げで壁にたたきつけた後、いっきに端までもっていきます。
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BSE(2.05)で確認してます
あるじ?ぬし?→(弱と相打ち)→あるじ?ぬし?→(跳弾と相打ち)→
あるじ?ぬし?→IC→たるのなかタル(Lv3)→失敗
あらかじめ、真琴に跳弾を撃ってもらってからコンボスタート。
跳弾後、最初のあるじを弱と相打ちして、硬直を軽減。
次に出したあるじは、先に撃っておいた跳弾によって、これまた硬直が軽減。
そして、3回目のあるじはフリッカーICでスキを消し、レベル3のタルへ。
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@みずかのタルを使ったバグ
A茜の超必とみずかのたきのぼりバグ
おまけです。
どちらもバグ現象です。
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BSE(2.05)で確認してます
(空中まどのそと)→ダッシュ中→だいいどう(Lv1)→(まどのそとヒット)→下小・下中・下大
→IC→下小→だいいどう(Lv1)→(だいいどうヒット)→小・下中・中→たるのなか(Lv1)→
(だいいどうヒット)→(たるのなかヒット)
だいいどうは発動に時間がかかりますが、相手が空中まどのそとをくらってる最中に発動して、
スキをフォローしてます。 あとは、ぬしが移動してる間に、もう一度だいいどうを使い、最後はタル。
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BSE(2.05)で確認してます
(のぼりJ小・J中・くだりJ大)×3→IC→(のぼりJ小・J中・くだりJ大)×3→
くずれるせかい
地上の相手に、ジャンプ攻撃をのぼり→くだりでヒット。
いわゆるニセ空刃脚、と呼ばれるループです。
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