戻ります
みずか ちびみずか
戻ります
J大→ダッシュ中→J大→中→おもちゃのないふ→IC→おもちゃのないふ×2→
→中→おもちゃのないふ→中→おもちゃのないふ→J中・J大→中→J中・とんでって→
J小・J中・とんでって
なっちょ様からの投稿コンボ(文はメールより転載)
おもちゃのないふをたくさん組み込むことでノーゲージでダメージを追求してみました。
途中、安定させるために立弱をからぶったりしてますが、難易度はかなり低いです(笑)
キャラによっては初段を省いたりしてください。
ダウンロード

2.05で動作確認しました。
ダッシュ中→中おもちゃのないふ→IC→小→小おもちゃのないふ→小・中→
大おもちゃのないふ→J中・J大→小・中→J小・J中→J小・J中・とんでって
アツシ様からの投稿コンボ(文はメールより転載)
弱、中、強のおもちゃのないふを連続技に組み込みました。
最初のダッシュ中の距離以外、難しいことはありません(笑)
ダウンロード
2月10日追加分
2.05で動作確認しました。
小・中・大→RFあるじ?ぬし?→IC→空中まどのそと→だいいどう(Lv1)→
J中・J大→小→たるのなか(Lv2)
アツシ様からの投稿コンボ(文はメールより転載)
普通はコンボに入れないだいいどうを入れました。
そのための時間稼ぎにRFあるじ?ぬし?と低空まどのそとを使いました。
まどのそとは空中で出すと5ヒットするのでだいいどうに間に合いました。
あと一言で言うと、運です(笑)
ダウンロード
2.05で動作確認しました。
空中まどのそと→中・大→あるじ?ぬし?→IC→おもちゃのないふ→たきのぼり
彩様からの投稿コンボ(文はメールより転載)
 微妙なコンボ。終わり。
 もうひとつおまけとしてつけておきます。
ダウンロード
ダウンロード