戻ります
まい はちみつくまさん
1.11、1.20どちらでも再生できます。
J大→小・中→弧月→IC→J大→弧月→小・中・中・小霧散→
J小・J中→J中・J大→弧月
風切羽さんからの投稿コンボ
バージョンが上がり、空中専用技となった弧月を3回組み込んだ連続技です。
なお、このリプレイでは舞が2Pとなっております。
ダウンロード
1.11、1.20どちらでも再生できます。
投げ→IC→下中→小縮地→小・中→J小・J中→J中・J大→弧月
風切羽さんからの投稿コンボ
投げにICをかけた後、縮地で移動してからエリアルにもっていくという、華麗なコンボです。
なお、このリプレイも舞が2Pとなっております。
ダウンロード
戻ります
1.11、1.20どちらでも再生できます。
弧月→IC→J中→弧月→中→J小・J中→弧月→弱・中→J小・J中→弧月
junさんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
無駄に弧月を1コンボ中に4回組み込んでみました。
中段始動ですから、実戦で使えなくも無いですが、意味は無いです(笑
ポイントとしては3回目の弧月をなるべく下りで出すことぐらいでしょうか。
ダウンロード

1.20で収録しました。
J大→近中→まい召還→近中→永月→弱縮地×3→下中・下大→吹弧→下中・下大→永月
→弱縮地×3(一回目にIC)→大→麦穂薙(Lv3)→中・下大・弱霧散→J大→中・中→J中
→J中・J強→RF弧月
なっちょさんからの投稿コンボ
縮地を使いまくってます。
相手キャラを名雪にしてるため、麦穂薙の後、立ち中での追撃が入ります。
なお、トータルダメージは1万を超えます。
ダウンロード
1.20で収録しました。
J大→近中→まい召還→近中・遠中・下大→(吹孤→弱縮地→下中・中・下大)×3
永月→J大→中・中・強霧散
junさんからの投稿コンボ
画面端での、ノーゲージコンボです。
1.20からは、ちびまい消費ゲージが増えたため、このくらいが限度でしょう。
ダウンロード
1.20で収録しました。
(弱縮地→吹孤→下大)×3→吹孤→下中・下大・強霧散
junさんからの投稿コンボ(文はメールを転載)
今回、召還時間が技を使った場合、大幅に減ってしまうのと、画面端で縮地でめくれなくなったので、
めくり始動はノーゲージだとこんなにおとなしいものです。 しかも、座っていると結構キャラ限定です。
ダウンロード
1.20で収録しました。
まい召還→J大→下中・中・下大→吹孤→弱縮地→下中・中・下大→
永月→下大→麦穂薙(Lv3)→吹孤→下大→J大→J小・J大→中・弱霧散
→J中→J中・J大→RF弧月
junさんからの投稿コンボ(文はメールを転載)
即死コンボです。
以前のバージョンと違い実戦で決めるのはほぼ不可能に近いようなコンボですね。
座っていても吹孤がはいるキャラなら、もしかしたらそういう状況もあるかなぁ、ぐらいですか。
難易度は激簡単です。
ダウンロード
12月14日追加分
1.20で収録しました。
J小・J大→弧月→J大→中→覚醒→小霧散→中→小霧散→J小・J大→
空中ダッシュJ小・J大→(中→小霧散)×2→J小・J大
ナビさんからの投稿コンボ
上のコンボ同様、覚醒を使ったコンボです。
キーボードでプレイしているため、このくらいが限界だそうですけど…。
キーボードでここまでできるなんて…。
ダウンロード
1.20で収録しました。
J大→中・中・大→RF縮地→IC→覚醒→下大→J大→空中ダッシュJ小・J大→中・中→
小霧散→中→小霧散→下大→中霧散→J小→J大→弧月
ナビさんからの投稿コンボ
覚醒を組み込んだコンボです。
1.20になり、利用価値は上がりましたが、それでも使いどころは微妙だそうです。
ダウンロード
BSE(2.03)で収録してます
J大→弧月→中→覚醒→中霧散→下中・下大→暮薙→中霧散→下中・下大→暮薙
→中→小霧散→J大→IC→J大→空中ダッシュJ小・J大→中→
まい召喚
[中→小霧散→
吹弧]×2→麦穂薙→影咲
キリさんからの投稿コンボ
覚醒後、暮薙の性能が変化するため、こんなループが可能です。
覚醒の効果が切れたら、ちびまいを召喚してコンボを続け、ラストは麦穂薙へ。
コンボの途中でゲージがたまる、4ゲージコンボです。
ダウンロード
BSE(2.04)で確認してます
J大→弧月→中→まい召喚→中→小霧散→弧月→IC→弧月→
吹弧→J大→弧月)×2→吹弧→中→J中→J中・J大→吹弧→弧月
キリさんからの投稿コンボ
弧月を6回くらわせた、こだわりの連続技です。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認してます
覚醒→J大→中・中・下大→RF縮地→中霧散→(中・中・大→中霧散)×2→
麦穂薙(Lv1)→IC→
まい召還→中→J大→空中ダッシュJ小・J大→吹孤→J大→
空中ダッシュJ小・J大→
吹孤→J小・J中→J中・J大→永月
彩さんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
麦穂薙でのつなぎでしょうかね。覚醒と子供まいのはいったコンボってのを作りたかったんで。
注意! 覚醒した後、ゲージがもとにもどってしまいますけど、麦穂薙を使うためのゲージは、
ちゃんとたまりますので…
ダウンロード