まゆ |
1.11専用です。 1.20で再生すると、ラストの超必が出ません。 |
J中・J大→大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→(J中・J大→空中ダッシュJ中・J大)×2 →J中・J大→空中ダッシュJ小・J大→小・下中・中・大→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv3) |
いったん、まるちぷるぱんちでふっとばし、ICをかけてお手玉へ。 そして、ちょうど最後の立ち大を当てた時に、ゲージが3まで回復するので、 レベル3のみゅぅぅぅぅぅぅでつかむことができます。 |
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1.11専用です。 1.20で再生すると、ラストの乱舞の当たりが少ないです。 |
J中・J大→大→RFごろごろごろ→IC→J中→J大→空中ダッシュJ中・J大→ J中・J大→空中ダッシュJ中・J大→まるちぷるぱんち(Lv3) |
RF版のごろごろごろに最速でICをかけると、ジャンプの慣性を残すことができるため、 そのままJ中を出せば、相手に突進しながら攻撃してくれます。 そこからお手玉していき、ラストはまるちぷるぱんちをカス当たりさせました。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
RFごろごろごろ→IC→小だいじゃーんぷ!→強の派生→小・中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1) |
難しいのに誰にも解ってもらえないコンボ。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
J中・J大→中→J中・J大→小・中→J中・J大→小・下中→IC→中→J中・J大→ (小・中→J中・J大)×2→小→ひとりじゃないもぅん |
地上の相手に、ジャンプ攻撃をのぼり→くだりでヒットさせる、ニセ空刃脚です。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
J中・J大→中・中→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→小→小ごろごろごろ→ (下小・下大→小ごろごろごろ)×3→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1) |
小のごろごろごろの初段はダウン回避不可属性。 バージョンが変わり、発生が早くなったため、こんなループが可能になりました。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
J大→下中・下大→中ごろごろごろ→IC→J大→J中→空中ダッシュJ中→ (のぼりJ中→くだりJ大)×3→まるちぷるぱんち(Lv3)→IC→小ごろごろごろ →小・中→しんくうとびひざげり |
繭はジャンプが早く、J中が2ヒットしてくれるおかげで、のぼりJ中→くだりJ大、といったループができます。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
ごろごろごろ→(相手の弱と相打ち)→まるちぷるぱんち(Lv2)→IC→ 大だいじゃーんぷ!→弱の派生→下中→J中→空中ダッシュJ中・J大→中・中→ みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1) |
ごろごろと相手の弱攻撃を相打ち。 わずかに浮いたところを、ぷるぱんちで追撃し、ダウン回避がとれないポイントでIC。 相手は大きく浮いているため、だいじゃーんぷ!からの派生が追撃として間に合います。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
だいじゃーんぷ!→弱の派生→IC→空中ダッシュJ中→(J中→空中ダッシュJ中)×2 →J中→空中ダッシュJ中・J大→小・中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv2) |
画面端へ運んでいくコンボです。 ラストのみゅぅぅぅぅぅぅがレベル2なのは、きまぐれです。 特に理由はありません。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
ダッシュ小→下小・中・中・大→IC→ダッシュ大→下小・中・中・下大→しんくうとびひざげり |
ダッシュ攻撃は、バージョンが変わり中段じゃなくなりましたが、J中やJ大が出せるようになったので、 ムリヤリ組みこんでみました。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
(相手ジャンプ)J大→空中ダッシュJ大→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→ 中→J大→J大→IC→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→J大→空中ダッシュJ小・J大 →下小・下大→小ごろごろごろ→下小・下大→小ごろごろごろ→まるちぷるぱんち(Lv2) →IC→まるちぷるぱんち(Lv1) |
ダメージ、ヒット数、共に中途半端だったので、ボツにしたコンボです。 見所は特にないです。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
まるちぷるぱんち(Lv1)→(跳弾くらう)→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→ しんくうとびひざげり→J中→空中ダッシュJ中・J大→J大→空中ダッシュJ小・J中→ 下小・大→まるちぷるぱんち(Lv1) |
これもボツコンボです…(みゅぅ〜 目新しいコンボを考えてあれこれ試しましたが、なんかダルダルなコンボに…。 でも、ここから発展して、まるち(Lv2)→まるち(Lv2)というコンボを別に収録してあるので、これはボツでもOK。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
J大→大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→まるちぷるぱんち(Lv2)→J大→J大→ 空中ダッシュJ中・J大→J大→空中ダッシュJ小・J大→下中・下大→小ごろごろごろ→ 下中・下大→小ごろごろごろ→IC→J大→下中・中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1) |
あと2足りませんでした。 みゅぅぅぅ…。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
まるちぷるぱんち(Lv2)→(跳弾くらう)→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→J大→IC→ J大→空中ダッシュJ中・J大→J大→空中ダッシュJ中・J大→下中・中→まるちぷるぱんち(Lv2) |
4ゲージコンボ。 まるちぷるぱんちレベル2を、2回くらわせました。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
(相手ジャンプ)J大→空中ダッシュJ大→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→中→J大→J大 →IC→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→J大→空中ダッシュJ小・J大→下小・下中・中・大→ みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv3) |
ジャンプ攻撃メインのコンボ。 ダメージも8000超えます。 |
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BSE(2.05)で確認しました。 |
小ごろごろごろ→小・下大→小ごろごろごろ→RFごろごろごろ→RFごろごろごろ→IC →ひとりじゃないもぅん |
このコンボは途中で受け身がとれますので、連続技とは言えないです。 まぁ、でも大道芸なので、そのあたりは流してもらえると助かります。 見所は、3ゲージ技を入れてる場所と発動のさせ方です。 |
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