戻ります
まゆ みゅー!
1.11専用です。
1.20で再生すると、ラストの超必が出ません。
J中・J大→大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→(J中・J大→空中ダッシュJ中・J大)×2
→J中・J大→空中ダッシュJ小・J大→小・下中・中・大→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv3)
いったん、まるちぷるぱんちでふっとばし、ICをかけてお手玉へ。
そして、ちょうど最後の立ち大を当てた時に、ゲージが3まで回復するので、
レベル3のみゅぅぅぅぅぅぅでつかむことができます。
ダウンロード
1.11専用です。
1.20で再生すると、ラストの乱舞の当たりが少ないです。
J中・J大→大→RFごろごろごろ→IC→J中→J大→空中ダッシュJ中・J大→
J中・J大→空中ダッシュJ中・J大→まるちぷるぱんち(Lv3)
RF版のごろごろごろに最速でICをかけると、ジャンプの慣性を残すことができるため、
そのままJ中を出せば、相手に突進しながら攻撃してくれます。
そこからお手玉していき、ラストはまるちぷるぱんちをカス当たりさせました。
ダウンロード
戻ります
BSE(2.05)で確認しました。
RFごろごろごろ→IC→小だいじゃーんぷ!→強の派生→小・中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1)
難しいのに誰にも解ってもらえないコンボ。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
J中・J大→中→J中・J大→小・中→J中・J大→小・下中→IC→中→J中・J大→
(小・中→J中・J大)×2→小→ひとりじゃないもぅん
地上の相手に、ジャンプ攻撃をのぼり→くだりでヒットさせる、ニセ空刃脚です。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
J中・J大→中・中→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→小→小ごろごろごろ→
(下小・下大→小ごろごろごろ)×3→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1)
小のごろごろごろの初段はダウン回避不可属性。
バージョンが変わり、発生が早くなったため、こんなループが可能になりました。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
J大→下中・下大→中ごろごろごろ→IC→J大→J中→空中ダッシュJ中→
(のぼりJ中→くだりJ大)×3→まるちぷるぱんち(Lv3)→IC→小ごろごろごろ
→小・中→しんくうとびひざげり
繭はジャンプが早く、J中が2ヒットしてくれるおかげで、のぼりJ中→くだりJ大、といったループができます。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
ごろごろごろ→(相手の弱と相打ち)→まるちぷるぱんち(Lv2)→IC→
大だいじゃーんぷ!→弱の派生→下中→J中→空中ダッシュJ中・J大→中・中→
みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1)
ごろごろと相手の弱攻撃を相打ち。
わずかに浮いたところを、ぷるぱんちで追撃し、ダウン回避がとれないポイントでIC。
相手は大きく浮いているため、だいじゃーんぷ!からの派生が追撃として間に合います。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
だいじゃーんぷ!→弱の派生→IC→空中ダッシュJ中→(J中→空中ダッシュJ中)×2
→J中→空中ダッシュJ中・J大→小・中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv2)
画面端へ運んでいくコンボです。
ラストのみゅぅぅぅぅぅぅがレベル2なのは、きまぐれです。 特に理由はありません。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
ダッシュ小→下小・中・中・大→IC→ダッシュ大→下小・中・中・下大→しんくうとびひざげり
ダッシュ攻撃は、バージョンが変わり中段じゃなくなりましたが、J中やJ大が出せるようになったので、
ムリヤリ組みこんでみました。
ダウンロード
1月29日追加分(4つ)

BSE(2.05)で確認しました。
(相手ジャンプ)J大→空中ダッシュJ大→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→
中→J大→J大→IC→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→J大→空中ダッシュJ小・J大
→下小・下大→小ごろごろごろ→下小・下大→小ごろごろごろ→まるちぷるぱんち(Lv2)
→IC→まるちぷるぱんち(Lv1)
ダメージ、ヒット数、共に中途半端だったので、ボツにしたコンボです。
見所は特にないです。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
まるちぷるぱんち(Lv1)→(跳弾くらう)→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→
しんくうとびひざげり→J中→空中ダッシュJ中・J大→J大→空中ダッシュJ小・J中→
下小・大→まるちぷるぱんち(Lv1)
 これもボツコンボです…(みゅぅ〜
 目新しいコンボを考えてあれこれ試しましたが、なんかダルダルなコンボに…。
 でも、ここから発展して、まるち(Lv2)→まるち(Lv2)というコンボを別に収録してあるので、これはボツでもOK。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
J大→大→まるちぷるぱんち(Lv1)→IC→まるちぷるぱんち(Lv2)→J大→J大→
空中ダッシュJ中・J大→J大→空中ダッシュJ小・J大→下中・下大→小ごろごろごろ→
下中・下大→小ごろごろごろ→IC→J大→下中・中→みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv1)
あと2足りませんでした。 みゅぅぅぅ…。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
まるちぷるぱんち(Lv2)→(跳弾くらう)→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→J大→IC→
J大→空中ダッシュJ中・J大→J大→空中ダッシュJ中・J大→下中・中→まるちぷるぱんち(Lv2)
4ゲージコンボ。 まるちぷるぱんちレベル2を、2回くらわせました。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
(相手ジャンプ)J大→空中ダッシュJ大→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→中→J大→J大
→IC→(J大→空中ダッシュJ中・J大)×2→J大→空中ダッシュJ小・J大→下小・下中・中・大→
みゅぅぅぅぅぅぅ(Lv3)
ジャンプ攻撃メインのコンボ。
ダメージも8000超えます。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました。
小ごろごろごろ→小・下大→小ごろごろごろ→RFごろごろごろ→RFごろごろごろ→IC
→ひとりじゃないもぅん
このコンボは途中で受け身がとれますので、連続技とは言えないです。
まぁ、でも大道芸なので、そのあたりは流してもらえると助かります。
見所は、3ゲージ技を入れてる場所と発動のさせ方です。
ダウンロード