戻ります
みお なの
1.11、1.20どちらでも再生できます。
ダッシュ大→陰明師→IC→大×2→J中・J大→中・大→(遠距離モードへ)
→カードキャプター→ヴァンパイアハンター(Lv3)
ESPさんからいただいた投稿コンボ
立ち大の跳ね返りで右左とふっとばす、見た目にも楽しいコンボです。
ダウンロード
1.11、1.20どちらでも再生できます。
J小・J中→下中・下大→学徒兵(Lv1)→IC→(遠距離モードへ)→下大→
小マッチ売りの少女→ヴァンパイアハンター(Lv2)
破王丸さんからの投稿コンボ(文はメールから転載)
みせどころはICをかけた後、下大で浮かしさらにマッチ売りで浮かしたところに超必をいれたとこです。
下大→マッチ売りのところなんですが、マッチ売りは弱でださないと次のヴァンパイアが入りません。
中マッチ売りは硬直が長いためです。
ダウンロード
戻ります
1.11、1.20どちらでも再生できます。
下中・下大→あかずきん→下小・下大→(遠距離モードへ)→小・大→
アレ以外の何か with 偽七瀬
ESPさんからの投稿コンボ
下大で浮いた相手にあかずきんでお手玉。
ただし、そこからの追撃はキャラ限定らしいです。 リプでは栞を相手にしています。
ダウンロード
1.11専用です。1.20だと正しく再生されません。
(遠距離モード)RFマッチ売りの少女→J中→RFマッチ売りの少女→J中
→RFマッチ売りの少女→雪女(Lv3)
ESPさんからの投稿コンボ
上へ上へと昇っていくコンボです。
発想と見栄えがすばらしいのですが、キャラ限定だそうです。
ダウンロード

8月26日追加分(2つあります)
1.20専用です。
J中・J大→中・中・下大→IC→大→大→(遠距離モードへ)→
衣装ヴァンパイアハンター(Lv3)→ダッシュ大→J小・J中→J小×4
HIROさんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
 大のワイヤーダメージを利用したところと、ヴァンパイアハンター後にも連続技を繋げる、
と言ったところが見所だと思われます。
 ヴァンパイアハンター以後の攻撃のあたり方により、締めが小×αになることがあります。
ダウンロード
1.20専用です。
(遠距離モード)RF式神使い×3→中式神使い×2→IC→あれ以外の何かwith偽七瀬
HIROさんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
ギャグです(笑)。 実戦ではまず不可能です。
また、画面右端と左端であたり方が異なるようです。
左端だとすんなりコンボが組めましたが、右端だとできませんでした。
私のせいかもしれませんが、ハッキリしたことはわかりませんでした。
そのほか、最後の中衣装・式神使いですが、矢を二本目をICすることが可能です。
私の実力が及ばなかったため、難易度を下げさせていただきました。
このコンボを見て、少しでも笑っていただければ幸いです(笑)。
ダウンロード