戻ります
みさき 夕焼け、きれい?
1.11専用。1.20だと正しく再生できません。
下小・下中・下大→中アサルトガッシュ→(出始め)IC→大→J小・J中・J大→J小・J中・J大
→ダウンバースト(Lv3)→下小・中→中アサルトガッシュ
遊鬼さんからの投稿コンボ(文はメールの内容を転載)。
ポイントは下大から中アサルト〜からのICなんですが、かなり早めにICをしないと地上IC
にならないので注意。 ゲージがなければ、IC→大の後に中ハイパーアクセルに繋ぎ、
その後、追い打ち(ダッシュJ小・J中→J中・J大など)をすればOKです。
ダウンロード
1.11専用。1.20だと再現できません。
J中・J大→下中・中・下大→IC→(ダッシュ大→中ハイパーアクセル)×2
→ターヴィランス(Lv3)→ダッシュ大
永原将輔さんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
ハイパーアクセル後の受身不可能時間を利用してターヴィランスを入れてみました。
空中で掴む快感がなんとも言えません。(笑
そこから更にICをかけるのですが、落ちてくるタイミングが一瞬なので注意です。
最後はダメージが高い(と信じてる)ダッシュ大でしめています。
ダウンロード
戻ります
1.11専用。1.20だと正しく再生できません。
下小・下中・下大→中アサルトガッシュ→IC→J大→小・大→のぼりJ小・J中・J大→
小・中→小ハイパーアクセル→ダウンバースト(Lv3)→下小×2・下大→RFアサルトガッシュ
linxさんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
コンボ中の密着からのめくりがみどころ。相手の怪しい動きが笑えます。
ICのあと、何気に強化版のアサルトガッシュを入れているのもひとつですね。
ポイントは、アサルト〜中のICをゆっくりかけることです。
あとは、小→大の高さを調節すればOKです。
ダウンロード
1.20で収録。
ダウンバースト(Lv1)→下中→J大→空中ダッシュJ中・J大→中・大→J大→IC→
J大→空中ダッシュJ中・J大→着地→J大→空中ダッシュJ大→小・中・大→
ハイスピードランチ(Lv2)→下中・中・下大→ハイスピードランチ(Lv1)
あっきー様からいただいた投稿コンボ(文はメールより転載)
えーと、とりあえずダメージ9000ちょいってところですかね。
コンボ中に1ゲージ溜まるので4ゲージつかってます。
それとランチ後の拾いは運です。
ダウンロード
1.20で収録。
ダウンバースト(Lv1)→中・大→J大→空中ダッシュJ中→J大→小アサルトガッシュ→IC
→大→J大→空中ダッシュJ中・J大→大→ハイスピードランチ(Lv1)→下中・大→
ハイスピードランチ(Lv2)→下弱・中・大→J小・J中・J大→RFアサルトガッシュ
なっちょ様からの投稿コンボ
ダメージ1万オーバーの即死コンボです。 ランチの当たり方が毎回ランダムなため、
ランチ後の追撃は運ですが、見事やってのけてくれました。
ダウンロード

1.20で収録。
ダウンバースト(Lv1)→下中・中・下大→RFハイパーアクセル→IC→中ハイパーアクセル
→ダッシュ小×6→小・中・大→J小・J中・J大→J小・J中・J大→空中アサルトガッシュ
HIRO様からの投稿コンボ(文はメールより転載)
連続技開始時にダウンバーストを使用するというアイディアは既に投稿されていましたが
画面を横断することや、RFハイパーアクセルを使用するということなどが珍しいと思われます。
ダウンロード
11月23日追加分(2つ)
1.20で収録。
ダッシュ大→中ハイパーアクセル→ダッシュ大→中ハイパーアクセル→IC→ダッシュ小×3
→小→ダッシュ小×4→小×2・中・大→J小・J中・J大→J小・J中・J大→空中アサルトガッシュ
HIRO様からの投稿コンボ(文はメールより転載)
ICのみのコンボです。 画面を横断していくところが、見た目にも面白いところでしょうか。
あえてダッシュ小を中断して、通常の小をあてています。
難易度を下げるためと、ダメージ値の増加に作用しています。
ダウンロード
1.20専用です。
J中・J大→下小・下中・中・下大→小アサルトガッシュ→IC→J大→空中ダッシュJ大
→(J中→空中ダッシュJ中・J大)×2→小・中・大→J小・J中・J大→J小・J中・J大→
中アサルトガッシュ
HIRO様からの投稿コンボ
ノーゲージ7000オーバーのコンボです。 
ダウンロード
2.05で動作確認しました。
J中・J大→中・中・下大→小アサルトガッシュ→IC→J中→空中ダッシュJ中→中→
(J中→空中ダッシュJ大)×2→ダウンバースト(Lv3)→ダッシュ大→ハイパーアクセル
→IC→ハイパーアクセル
makomako様からの投稿コンボ
偶然にも、似たようなコンボの投稿がありました。
こちらは、画面端でのつなぎ。
ダウンロード
2.05で動作確認しました。
ダッシュ大→ハイパーアクセル×2→IC→空中ダッシュ→ハイパーアクセル→
ダッシュ下大→ダウンバースト(Lv3)→ダッシュ大→ハイパーアクセル→IC→
ハイパーアクセル
彩様からの投稿コンボ
 下の投稿と似てますが、こちらは、画面を横断してます。
 ただ単に、ハイパーアクセルをくらわせるだけなら9回くらい入りますが、こちらは途中で
ダッシュ下大→バースト、というレアなつなぎ方を入れて、見せ技度を上げてます。
ダウンロード