戻ります
なゆき うにゅ
戻ります
1.11専用です。1.20だと正しく再生されません。
超級だおー電影弾→IC→空中ダッシュ→J中→空中ダッシュ→J中・J大→
(ダッシュ)→J小・J中→2段ジャンプ空中ダッシュ→J中→空中ダッシュ→
J中→中→J小・J中→J小・J中
ジャム9個。
名雪のヒット数重視コンボ。 3ゲージ技で端から端へつっこんだ後ICをかけてます。
あとは、ひたすらジャンプ攻撃を当て続けて、82ヒットまでのばしました。
ダウンロード
1.11専用です。1.20だと正しく再生されません。
投げ→びーむだおー(Lv2)→中・大→IC→中→中→小→中→中・遠距離中・大
→びーむだおー(Lv1)
ジャム3個。
投げ始動コンボです。 ジャムも初期数の3個ですましてる点にも注目。
ビームは、高さを調節し、できるだけ2ヒットさせてます。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認してます。
くろいあくまだおー(Lv1)→RFなゆちゃんキックだおー→(くろいあくま爆発)→
びーむだおー(Lv2)→中→RFなゆちゃんキックだおー→IC→J中・J大→J中・J大
ジャム3個。
くろいあくまを使ってみました。
ダウンロード
1月30日一部修正
BSE(2.05)で確認してます
中・中・(J大スカす)→下中・大→小なゆちゃんキックだおー→IC→
(空中ダッシュ→J大で着地)→くー→けろぴーはあそこ
ジャム9個。
遠距離中からチェーンで出したJ大を着地寸前で出す。 すると、技が出ない
かわりに着地のスキが減るので、下中が目押しでつながる。
IC後のJ大も、同じく着地のスキを無くすために出す。
ラストの、けろぴーはあそこはシャレ。 見所は前半部分です。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認してます
(大→空中ダッシュ→J中)×5→大→IC→(大→空中ダッシュ→J中)×4→
大→びーむだおー(Lv3)→けろぴーはここ→IC→中→イチゴジャムおいしい
ジャム8個。
ループコンボの発展型です。 空中ダッシュ→J中のあと、中→大ではなく、ダイレクトに
大をくらわせているのがポイント。 キャラによっては大でダウンするので注意。 
ダウンロード
BSE(2.05)で確認しました
投げ→中×3・大→IC→中×4・大→びーむだおー(Lv3)→RFころがるんだおー
ジャム5個。
自分画面端で投げれば中が間に合います。 ICを使ってますが、びーむだおーの攻撃
時間が長いため、途中でSPゲージがたまり、RF版のころがるんだおーで追撃できます。 
ダウンロード