戻ります
なゆき うにゅ
戻ります
12月2日追加分
BSE(2.03)で収録
中なゆちゃんキックだおー→小→中なゆちゃんキックだおー→IC→中→
中なゆちゃんキックだおー→中→小なゆちゃんキックだおー→中→びーむだおー(Lv3)
→中→小なゆちゃんキックだおー→IC→J中
キリさんからの投稿コンボ
 ジャム9個。
 ジャムの数が多いと、小キックがワイヤーになったり、中キックがくだりでも攻撃が出ることを利用した、
なゆちゃんキックコンボ。
 ラストは、小キックをICしているため、慣性により名雪がものすごい勢いで飛んでいきます。
 そのため、キリさんは、このコンボを「名雪ロケット」と名付けてました。
ダウンロード

2.05で確認してます
大→RFころがるんだおー→IC→超級だおー電影弾→空中ダッシュ→J大→
中×2・下中→J中・J大→J中・J大
アツシさんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
がんばって超級だおー電影弾を連続技に組み込んでみました(笑)
IC後、最速で出せば拾えます。また、今回はジャム9個でやっていますが、4個以上あればできます。
ダウンロード
2.05で確認してます
ダッシュ大→中・大→IC→下大→超級だおー電影弾→空中ダッシュ→J大→
→中→中→中・大→小なゆちゃんキックだおー→中・大→小なゆちゃんキックだおー
→IC→J中・J大
荻原驟雨さんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
見所はだおー弾HIT&追い討ち、IC2回、ダメージ9000オーバーです。
着地後の中3回はチェーンではなく目押しです。どうやらあゆ限定みたいです。
ダウンロード