戻ります
さゆり あはは〜
戻ります
BSE(2.05)で確認しました
マジカル☆ショット→(跳弾くらう)→(ダッシュ)→J中→IC→J中→空中ダッシュJ中
→中→J中→空中ダッシュJ小・J中→大→マジカル☆プレッシャー(Lv3)
お互い画面端の状態で、真琴が跳弾をうつ。 次に、佐祐理がショットを撃ったと
同時に跳弾をくらう。 硬直が減るので、すかさず真琴はバックダッシュ、佐祐理は空中ダッシュ。
すると、画面端付近までショットをひっぱれるので、ヒット後、そこからエリアルへもっていけます。
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2月10日追加分(2個)
BSE(2.05)で確認しました
マジカル☆カッター→IC→中・中・下大→J大→空中ダッシュJ大→
中・中・下大→J小・J中・J大→J小・J中・J大
ジェノサイド始動。
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BSE(2.05)で確認しました
マジカル☆ショット→(相手の弱攻撃くらう)→マジカル☆プレッシャー(Lv1)
→(マジカル☆ショットヒット)
プレッシャーが先に撃っておいたショットを追い越します。
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BSE(2.05)で確認しました
J中・J大→中→下中・下大→マジカル☆サンダー(Lv3)
サンダーの投げ間合いの広さが解ります。
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BSE(2.02)で収録しました
J中・J大→中→J小・J大→IC→J大→マジカル☆サンダー(Lv3)
ジャンプ攻撃を、のぼり→くだり、という流れでムリヤリつなげてます。
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BSE(2.05)で確認してます
RFマジカル☆プレス×3→マジカル☆ショット→IC→下中→マジカル☆オンステージ
澪限定の大道芸です。
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BSE(2.05)で確認してます
J小・J中→中→RFマジカル☆スマッシュ→IC→マジカル☆サンダー(Lv1)→
マジカル☆エージェンツ(Lv2)
サンダーのカス当たりでふっとんだ相手に、エージェンツで狙い撃ちしました。
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BSE(2.02)で収録しました
小マジカル☆ソード→IC→小マジカル☆ソード→小×14・中→マジカル☆プレス
ひたすら小連打。 他のキャラでも似たようなことが可能です。
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BSE(2.02)で収録しました
(相手ジャンプ)(中・中)×3→IC→(中→中)×4→小×3・中→マジカル☆プレッシャー(Lv3)
近距離中→遠距離中のお手玉です。
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BSE(2.05)で確認しました
(相手ジャンプ)J大→空中ダッシュJ大→中・下大→J大→空中ダッシュJ小・J大→下大
→J大→IC→J大→空中ダッシュJ中・J大→下大→J大→空中ダッシュJ小・J大→中・中
→マジカル☆プレッシャー(Lv3)
ダメージ重視のコンボです。
とは言っても、佐祐理だと7000オーバーが関の山です。
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BSE(2.05)で確認しました
J大→下中・下大→RFマジカル☆ショット→マジカル☆サンダー(Lv1)→J中→
RFマジカル☆スマッシュ→IC→マジカル☆サンダー(Lv1)→のぼりJ小・くだりJ中・J大
→小・中→マジカル☆プレッシャー(Lv1)
サンダーヒット後や、RFスマッシュICによる、受け身不能を利用してます。
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BSE(2.05)で確認しました
J大→RFマジカル☆スマッシュ→IC→マジカル☆サンダー(Lv1)→J中→
空中ダッシュJ中・J大→中→J中→空中ダッシュJ小・J中→小×6・中→J小×5→
RFマジカル☆スマッシュ→中→マジカル☆ソード
小連打で時間を稼ぎ、ラストをRF版のスマッシュにしました。
ただ、その後の追撃で超必は入らず…。 残念でした。
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BSE(2.05)で確認しました
J大→大→マジカル☆ソード→IC→マジカル☆ソード→
(下大→J大→空中ダッシュJ小・J大)×2→下大→J小・J中・J大→J小・J中・J大
ソード→IC→ソードがやりたかっただけです。
何気に、開幕のJ大→大のつなぎが一番難しいです。
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BSE(2.05)で確認しました
(相手ジャンプ)→マジカル☆サンダー(Lv1)→中・下大→RFマジカル☆スマッシュ→
(中→マジカル☆ショット→RFマジカル☆スマッシュ)×2→中・下大→
RFマジカル☆スマッシュ→中→マジカル☆プレッシャー(Lv2)
しびれまくりコンボです。
浮いた相手を拾う時、低い位置で中を当てないと、ショットの後のスマッシュがスカるので注意。
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