戻ります
さゆり あはは〜
戻ります
4月5日追加分
1.20で収録してあります
J中・J大→中・中・大→小マジカル☆ソード→IC→(中・中)×3・下大→
J中・J大→J中・J大
HIROさんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
 ゲージを使用せず、ICのみの地味なコンボです(笑)。
 見所としては、中・中×3というところでしょうか。
 タイミングをしっかりと見て、ヒットさせていかないと、最終的にJ大がヒットしない事態などが
生じてしまいます。
 J大の判定は上には弱いので、中の当て方が重要となってきます。
ダウンロード
1.20で収録してあります
J中・J大→中・下大→RFマジカル☆ソード→RFマジカル☆プレス→
RFマジカル☆ショット→マジカル☆オンステージ
HIROさんからの投稿コンボ
RFマジカル☆プレイをめくりでくらわせ、2発目をスカらせているのがポイントです。
ダウンロード

2.05で動作確認しました
小・中・大→RFマジカル☆ソード→RFマジカル☆スマッシュ→RFマジカル☆プレス→
小マジカル☆ショット→IC→下中→マジカル☆オンステージ
アツシさんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
 マジカル☆カッター以外の通常必殺技全てを組み込んでしました。
 マジカル☆ソード後、すぐに低空でRFマジカル☆スマッシュを出すとカスヒットし、RFマジカルプレス
でも拾えます。
ダウンロード
2.05で動作確認しました
(相手ジャンプ)マジカル☆サンダー(Lv1)→下大→J中・J大→空中ダッシュJ中・J大
→(下小・中・中・下大→昇りRFマジカル☆スマッシュ)×2→下小・中→J中→
RFマジカル☆スマッシュ→IC→マジカル☆エージェンツ(Lv3)
荻原驟雨さんからの投稿コンボ(文はメールより転載)
 見所は散々痺れさせたあと蜂の巣するところですかね〜
 前に投稿した栞に似たコンボでもあります。
 あと2回目のスマッシュの時点でちょうどゲージがたまる点です。
 このコンボ注意点はもちろんサンダーは空中の相手に。あと最後のJ中のタイミングとICが
少しシビアかもしれません。
ダウンロード
2.05で動作確認しました
J中・J大→中・中・大→小マジカル☆ソード→IC→小マジカル☆ソード→
中・中・下大→J大→空中ダッシュJ中・J大→中・中・下大→J小・J中・J大→
J小・J中・J大
ラブゆりさんからの投稿コンボ
 去年からこまめに佐祐理のコンボを投稿してくださってます、ラブゆりさんのコンボです。
 ソード→IC→ソードを使ったノーゲージコンボ。
 空中ダッシュは2ループ可能ですが、ヘタにループすると、かえってダメージが落ちるので、
こういったつなぎの方が、まとまった威力が期待できます。
ダウンロード
2.06で動作を確認しました
J大→中・大→小マジカル☆ソード→IC→小マジカル☆ソード→中→
小マジカル☆ソード→小・下大→J中・J大→小・中・中・下大→J小・J中・J大
→J小・J中・J大
J大→中・大→小マジカル☆ソード→IC→小マジカル☆ソード→中→
小マジカル☆ソード→中・中・下大→J中・J大→中・中→マジカル☆プレッシャー(Lv3)
norさんからの投稿コンボ
小マジカル☆ソードを三回組み込んだ連続技。
上のコンボはエリアル、下は超必で終わらせています。
ダウンロード
ダウンロード
2.06で動作確認しました
J中・J大→中・中・大→小マジカル☆ソード→IC→小マジカル☆ソード→中→
小マジカル☆ソード→中・中・下大→J中・J大→中・中→マジカル☆プレッシャー(Lv3)
ラブゆりさんからの投稿コンボ
下のnorさんのコンボを元に、ダメージ重視のコンボにアレンジしてくれました。
佐祐理の中では、かなり高い7500オーバーです。
ダウンロード