戻ります
しおり そんなこと言う人、嫌いです
1.11、1.20どちらでも再生できます。
投げ→中・大→J中・J大→中→J中・J大→IC→J中→中・大→J中・J大→
中・大→寒いのには慣れてます(Lv3)
投げ始動からのお手玉です。 ポイントはJ中→J大のチェーンを遅らせて出し、
ヒット数を調節するところ。 また、IC後の立ち中が高い位置でヒットした場合は、
次の立ち大も遅らせた方が安定します。
ダウンロード
1.11、1.20どちらでも再生できます。
寒いのには慣れてます(Lv1)→IC→寒いのには慣れてます(Lv2)→
中・大→J中・J大→思ったより切れるんですよ
大道芸です。 寒いのには慣れてますは、ヒットと浮きが毎回異なるため、
そこから拾うには運も必要になります。
ダウンロード
戻ります
BSE(2.05)用に撮りなおしました。
寒いのには慣れてます(Lv1)→跳弾くらう→中・大→J中・J大→J中・J大→IC→
J中→中・大→J中・J大→J中・J大→空中拡散メガバニラ砲(Lv3)
真琴の跳弾をくらって、寒いのには〜を強制停止。 そこから、エリアルにもっていきます。
エリアル中に1ゲージたまるので、ラストは3ゲージ版の新技「拡散メガバニラ砲」を発動できます。
ダウンロード
1.11専用。1.20だとうまく再生できません。
大→ストール回転です×13→IC→ストール回転です×12→IC→
寒いのには慣れてます(Lv3)
99ヒットまでいきました。 大道芸ですね。
ダウンロード
BSE(2.02)で収録しました。
中空飛ぶ雪だるまです→びっくりしましたか?(Lv3)→大→IC→下中・大→
J中・J大→中・中・大→J中・J大→中・中・大→J中・J大→空中拡散メガバニラ砲(Lv1)
開幕にびっくり〜のレベル3で大ダメージをくらわす。 次に、あらかじめ呼んでおいた
雪だるまが攻撃するので、その間に間合いをつめ、立ち大につなぐ。
あとはエリアルしながらゲージをかせぎ、ラストのバニラで9000オーバーです。 
ダウンロード

BSE(2.05)で確認してます。
ダッシュ中→J中→RF思ったよりも切れるんですよ→J中→ダッシュ下中→下小・中・中
→IC→ダッシュ下中→下小・中・大→J中・J大→空中拡散メガバニラ砲(Lv3)
RF思ったより〜からJ中につなげることができます。 ダッシュ中からの下小は目押しです。 
ダウンロード
BSE(2.05)で確認してます。
大→J大→空中ダッシュJ中・J大→中→IC→中→必殺トルネード投法です→
(中・下中)×2→中・中→ストール回転です
ゲージ3技のトルネードをくらわせ、そこから中→下中のループへつなぎました。
ダウンロード
2月1日追加分(4つ)
BSE(2.05)で確認してます。
中空飛ぶ雪だるまです→中・大→J中→空中ダッシュJ中→空中ダッシュJ中→
思ったよりも切れるんですよ→(雪だるまヒット)→ダッシュ下大→寒いのには慣れてます(Lv1)
→IC→J中→空中ダッシュJ中→空中ダッシュJ小・J中→中→J中→空中ダッシュJ中→
空中ダッシュJ小・J中→中→J小・J中・J大→拡散メガバニラ砲です(Lv2)
画面を横断してみました。 栞は空中ダッシュが2回できるため、特殊な運びが可能です。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認してます。
中→のぼりJ中・くだりJ大→下小・下中→IC→ダッシュ下中→下小・下中・大→
J中→拡散メガバニラ砲(Lv3)
地上の相手にジャンプ攻撃をのぼり→くだりでヒットさせてます。
ラストのバニラは、上昇中に発動したため、栞ちゃんがえらいところまで飛んでいきます。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認してます。
下中→下小・中・大→J中・J大→J中・J大→IC→J中→中空飛ぶ雪だるまです→
J小→ダッシュ下中→中・大→J中・J大→(雪だるまヒット)→びっくりしましたか?(Lv1)×3
→RFアイスクリームビームです
びっくり〜を3回連発で出すことで時間を稼ぎ、ラストの必殺技をRF版にしてます。
ダウンロード
BSE(2.05)で確認してます。
頭上には注意ですよ→(弱攻撃くらう)→(頭上〜ヒット)→中・大→びっくりしましたか?(Lv3)
→RFストール回転です→IC→大→J中→中空飛ぶ雪だるまです→J小・J中→中→J中・J大→
思ったよりも切れるんですよ→(雪だるまヒット)→アイスクリームビームです→(雪合戦必勝法です)
必殺技を全部使ってみました…。
ダウンロード