トップページへ

トップページへ

11月22日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×9個)
(相手ジャンプ)→J大→2段J大→空中ダッシュJ大→大→
弱なゆちゃんキックだおー→IC→(垂直ジャンプ)→J大→
超級だおー電影弾→空中ダッシュJ大→中×3・中・大→
弱なゆちゃんキックだおー→弱なゆちゃんキックだおー→
IC→J中→2段J中・J大
ダウンロード
12月11日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×9個)
ころがるんだおー(中)×5→IC→ころがるんだおー(中)×5
→超級だおー電影弾→空中ダッシュJ大→なゆちゃんキックだおー(弱)
→IC→J大
ダウンロード
12月11日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×9個)
RFなゆちゃんキックだおー→小・中→RFなゆちゃんキックだおー
→IC→中×4・中→びーむーだおー(Lv3)→RFなゆちゃんキックだおー
ダウンロード
12月11日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×9個)
くろいあくまだおー(Lv1)→けろぴーはここ(弱)→中・中・(あくま爆発)・大→
J中→空中ダッシュ→J中→中・大→RFころがるんだおー→IC→中・大→
J中→空中ダッシュ→J中→中→J中・J大→2段J中・J大
ダウンロード
12月25日追加
ver4.02で確認してます
「リッカー改さんからの投稿」
(ジャム×9個)
(大→空中ダッシュ→J中)×4→大→IC→空中ダッシュ→J中
→(大→空中ダッシュ→J中)×3→大→Lv1びーむだおー
ダウンロード
1月25日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×9個)
くろいあくまだおー(Lv1)→投げ→(くろいあくまヒット)→なゆちゃんキックだおー(弱)
→IC→J大→J大→中→びーむーだおー(Lv1)→小・中→びーむーだおー(Lv1)→
中→RFなゆちゃんキックだおー
ダウンロード
1月25日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×9個)
くー→ローリング移動→けろぴーはあそこ→なゆちゃんキックだおー(弱)
→IC→J大→びーむーだおー(Lv3)→大→なゆちゃんキックだおー(弱)→
IC→空中ダッシュJ大スカす→けろぴーはここ(中)
ダウンロード
2月2日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×7個)
(澪RF式神放つ)→(名雪ジャンプ)→(澪RF式神放つ)→(名雪空中バックダッシュ→J大スカす)
→(名雪リコイル)→ころがるんだおー(中)→(名雪リコイル)→ころがるんだおー(中)→中・中→
びーむーだおー(Lv2)→くろいあくまだおー(Lv1)発動→小・中・中・大→IC→中→イチゴジャムおいしい
→(くろいあくまヒット)→中・中・(J大スカす)→中・大→イチゴジャムおいしい
ダウンロード
3月22日追加
ver4.02で確認してます
(ジャム×5個)
J大→中・中・(J大スカす)→下小・下中・中・大→IC→中・中・(J大スカす)→
下小・下中・中・大→なゆちゃんキックだおー
ダウンロード
4月3日追加
ver4.02で確認してます
「アツシさんからの投稿」
(ジャム×9個)
中→J中→空中ダッシュ→J中→(着地)→J中→空中ダッシュ→J中→
なゆちゃんキックだおー(弱)→IC→J小・J中→空中バックダッシュ→J大→
びーむーだおー(Lv3)→大→なゆちゃんキックだおー(弱)→IC→J大
ダウンロード