もどるぞ!
ロゴ
春風亭工房でおなじみの白目っ娘達が、
渡辺製作所の手によって魂が吹き込まれた。
業界をいろいろ震撼させ、話題を読んだ
FLASHムービー「GOF」を忠実にゲーム化!
私をFLASHにハメた責任…とってもらうからね。
と、南向さんがなりたさんに話したかどうかは不明
だが、この再現度は半端じゃない!

セバスのアッパーを紙一重でかわす秋子さん!
 いや〜、にしても本当にゲーム化するとは…。
 メルブラで忙しいのに、渡辺製作所のみなさん
おつかれさまです。
 ゲーム内容も、FLASHムービーまんま。
 再現度高すぎです。
 ただ、元となってるゲームがゲームなだけに
あまり深く追求できる作品じゃないです…。
 そんな作品の雰囲気に合わせて、当サークル
も、まったりと更新していきますので、ゆったりと
ご覧になってもらえれば幸いです。
隠し要素紹介 (7/13) 隠れキャラの出現条件などを紹介。
キャラ紹介 (7/13) 各キャラの必殺技を紹介。
エンディング集 (6/1) 各キャラのエンディングCGを紹介。
ゲームオーバー集 (6/1) 各キャラのゲームオーバーCGを紹介。
おまけ (7/13) ちょっとしたバグやレアキャラなど。
もどるぞ!