前のページに戻る
白レン
BEJ大→中スワン・レイク→大→弱スワン・レイク→下中・中・4中→エトワール・シリウス→中スワン・レイク
→大→J大→2段J大→空中投げ
 623攻撃にこだわったコンボ。
 本当は、エトワール・シリウス後に、スワン・スノウ・スロウの最終段をヒットさせ、立ち小で拾う予定でしたが、スワン・スノウ・スロウの
発生が思ったより遅く、どうしても途中の攻撃が当たってしまいました。
 エトワール・シリウスをもっと高めで当てればいけるかと考えましたが、今度は空中受身を取られるオチ。
 しょうがないので、中スワン・レイクからエリアルにもっていきました。
J2大(CH)→空中ダッシュJ大・J2大→大→スワン・スノウ・スロウ→小・4中→エトワール・シリウス→
BE下大・派生 大→J大→空中ダッシュJ小→2段J大→空中スノウ・バレット→空中トラント・ドゥ・フェッテ
→空中投げ
スワン・スノウ・スロウからの立ち小での拾いを、見せたかっただけのコンボ。
BE弱フルール・フリーズ・クルールー→大→(氷ヒット)→空中ダッシュJ2大・J大→下中・大→弱スワン・レイク
→中→エトワール・シリウス→BE中→ウタカタ→中・大・(下大スカす)・派生 大→下小・下中→
トラント・ドゥ・フェッテ
BE弱フルールは、氷が消える時に攻撃判定が生まれる、変わった仕様。
そこからジャンプ攻撃につなぎ、基本コンボから、エトワール・シリウスへ。
落下してきた相手にBE中で叩きつけ。
そこからアークドライブで拾って、下大・派生 大へ。
この派生大は、下大をスカらせているため、性能が変化。
叩きつけに変わります。
最後は、ダウンした相手に、トラント・ドゥ・フェッテ。
下小・下小・下中・下大→空中トラント・ドゥ・フェッテ→(小スノウ・バレット→空中トラント・ドゥ・フェッテ)×2
→J小→空中トラント・ドゥ・フェッテ→2段ジャンプ→空中トラント・ドゥ・フェッテ→空中投げ
(アツシさんからの投稿コンボ)
空中トラント・ドゥ・フェッテで昇っていくコンボですが、何とか5回行けました。
(強制開放)→スノウ・レーヌ→空中ダッシュJ2大→大→エトワール・シリウス→BE大・BE中→コチョウノユメ
BE大からBE中がつながったので、何かコンボに組み込めないかな?
と、探した結果、こうなりました。
そこからコチョウノユメを発動すれば、壁に跳ね返ったところで当たってくれます。
(強制開放)→(レン、黒猫放つ)→J2大・J大→下大・4中→エトワール・シリウス→ムゲンホウヨウ
ラストアークをコンボに組み込みました。
てっきり全画面判定かと思ったら、白レンの前方にしか判定がなく、ちょっと残念。
青子がいれば、もっと凝ったことができそうでしたが、これで良しとします。
前のページに戻る