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バスターウルフ
  風見 鈴香
「かざみ すずか」
 原作ではサブキャラだったが、帽子=テリー。
 ということで、パブレに参戦とあいなりました。
 ベースが格闘ゲームキャラということもあって、
オーソドックスで使いやすいキャラです。
 しかし、当身を全キャラ中唯一所持しているあたり、
けっこうテクニカルな一面も。
 やや、動きが重い感じがするものの、パワーあり、
中段あり、空中ガード不能ありと、光る部分はたくさん
あります。
 日々の運送業はダテじゃないようです。

鈴香の必殺技一覧
下小・下中・大→(イニシアティブダッシュ)→小・中・大・下大・ダッシュ大→
クラックシュート→下大・大・ダッシュ大・(ダッシュ中)・J小連打→J小連打
 鈴香を使うのなら、最初に覚えてもいいコンボ。
 クラックシュートや、パワーダンク、投げ&当身(レバーを上にいれない)など、鈴香は
相手をたたきつける技をたくさん所持しています。
 そこから、下大→大と拾い、ダッシュ大をキャンセルしてダッシュ中へ。
 この時のダッシュ中の出かかりを、ジャンプ小で空キャンセルして出し、あとは小連打。
 途中で2段ジャンプして、再び小連打。
 これだけで、まとまったダメージが期待できるうえ、ゲージもたまる、おいしい追撃コンボ
となります。
 常に意識して狙っていきましょう。
難易度 ★★☆☆☆☆☆ 実用度 ★★★★★★★
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(ダッシュ)→ダッシュ中・J中・J大→小・中・大・ダッシュ大→
(イニシアティブダッシュ)→小・大→パワーウェイブ→トリプルゲイザー→
下大→EXパワーウェイブ→トリプルゲイザー
難易度 ★★☆☆☆☆☆ 実用度 ★★★★☆☆☆
 ダッシュを開始したあたりでダッシュ中を出すことによって、するどい起動でジャンプ
してくれます。
 そこから、ジャンプ攻撃にもっていき、地上技へ。
 しこたまつないでから、パワーウェイブをキャンセルして、ゲージ3のトリプルゲイザー
をくらわせる。
 浮いた相手を、下大で拾い、キャンセルしてEXパワーウェイブ。
 それを、さらにキャンセルしてトリプルゲイザー。
 浮いた相手に、見事全段ヒットしてくれます。
 これで、ゲージを使いまくった、7連ゲイザーの完成!
 大道芸だけど、ダッシュしながらのダッシュ中なんかは、わりと実戦向きのテクニック
なので、実用度は高めに設定しました。
パワーウェイブ→(小・中・(ダッシュ中)・J小×2・J中・J大)×3→
下小・下中・下大・大→EXパワーウェイブ→下大・大→J大→J大・J小連打
難易度 ★★★★☆☆☆ 実用度 ★★★★★★★
 パワーウェイブをダッシュで追いかけて、立ち小につなぎます。
 もちろん、最初のパワーウェイブは省いてもかまいません。
 そこから、ダッシュの慣性を生かしたまま、ダッシュ中でかるくジャンプし、出掛かりを
空キャンセルしてジャンプ小を当てる。
 タイミングよく、中→大と空中チェーンにつないだら、着地後再びダッシュ。
 ダッシュする余裕などないように思われますが、ジャンプ大攻撃を当てると、相手は
かなりの時間のけぞっているため間に合ってくれます。
 あとは、立ち小につなぎ、同じコンボを繰り返すだけです。
 そして、ラストは、EXパワーウェイブ(ゲイザー)で浮かし、下大で拾ってエリアルへ。
 このダッシュ中の空キャンや、EXゲイザーからのエリアルは鈴香の基本戦術。
 というわけで、実用度は満点をつけました。
(小・大・ダッシュ中・J小スカす・J大)×3→小・大・下大・ダッシュ大→
EXパワーウェイブ→下大・大→J大・J中→J大・J中
難易度 ★★★★☆☆☆ 実用度 ★★★★★☆☆
 まず、ダッシュで接近しつつ立ち小をくらわす。
 そこから、立ち大にチェーンをかけてキャンセルダッシュ中へ。
 ここである程度ヒットバックするので、チェーンをかけて出したジャンプ小がスカり
ます。
 しかし、これを利用して、すぐさまジャンプ大を出すことによって、ダッシュ中→ジャンプ大
というつなぎを作ることができます。
 そして、着地したらダッシュで接近して立ち小へ
 あとは、このコンボを繰り返すだけ。
 3ループしたところで、つなぎを変えて、下大で転ばした相手にEXパワーウェイブを
ぶち当てて、空高く浮かせる。
 相手は空中での受身がとれずに落下してくるので、下大で拾い直してエリアルへ。
 上のコンボと似てますが、こちらは一部のキャラにしか決まらないため、実用度は
低めです。
 とはいえ、大攻撃がいくつもヒットしているため、威力は申し分ない。
 このコンボが確定するキャラには、こちらの方を決めていきましょう。