戻ります
パーティーズ・ブレイカーってどんな感じ?
すさまじいブラー処理です
会場内では走らないでください
大攻撃のスキがありません
完成版でも残っているか…
これによりエリアルがおもしろくなりました
メガネ、メガネ
 QOH’99のキャラを瑞希以外全員カット!
 「こみっくパーティ」に登場するヒロイン達だけ
に絞り込みました。
 それにより、使用キャラは8キャラ+α?と減り
ましたが、その分、格闘ゲームとしてのシステム
を大幅改善。
 純粋にゲームとしてのクォリティ向上を重点に
おき、開発されました。
 QOH’99発売より2年…。
 パソコンのスペックは日進月歩で進化して
いきました。
 それにともない、今作のゲームはダイレクト
3Dを使用した、美麗な映像を実現。
 一昔前には考えられなかったエフェクトや
処理が可能となりました。
 そのため、低スペックのパソコンでは動作
しない問題も発生していますが、より良い作品
を提供したい渡辺製作所の意図をくみ取り、
これを機会にパソコンをスペックアップするの
もいいかもしれません。

お湯の質感が見所の温泉ステージ
背景のコスプレキャラにも注目
 湯気によって、メガネがくもるため、
ハンカチでふきとっています。
 こういうこだわりも、パーティーズ・ブレ
イカーの見所です。
 地上でここまでヒット数がつながるのは、
体験版ならでは。
 さすがに、完成版では直されているで
しょう。

瑞希の新技「空中百裂サーブ!」
戻ります
 体験版では、瑞希、由宇、南の3キャラが
使用できます。
 体験版なので、バランス調整はむちゃくちゃ
です。
 よって、これは動作チェック用として考えた
方がいいでしょう。
 この体験版で問題なく動けば、完成版でも
動作に支障はないでしょう。
 渡辺製作所のHPによると、完成版では
ロマキャンがなくなり、4ボタンだったのが、
3ボタンに戻ったりと、様々な調整がなされ
ています。
 よって、体験版でつちかったテクニックは
ほとんど役に立たなくなるでしょう。
 しかし、ロマキャンを利用したコンボはなか
なか熱いので、ちょっと気合いをいれて収録
してみました。
 当HPでデーターをダウンロードできるので、
体験版をお持ちの方は、是非ご覧ください。
瑞希が大幅にパワーアップ。
はたして完成版では…。