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アッシュ
サン・キュロット発動→ジェルミナール→ヴァントーズ→D→ニヴォース→
SCサン・キュロット→ブリュヴィオーズ
ジェルミナールヒット中に、先に放っておいたヴァントーズが当たって、演出が止まります。
ただ、ここだけで3ゲージ使ってますので、残りのコンボはたいしたことができませんでした。
サン・キュロット発動→(ニヴォース→メシドール)×19→ニヴォース→フロレアール
→ヴァントーズ→ニヴォース
相手を浮かせずに、ひたすらループ。 そして即死。
ヴァンデミエール→サン・キュロット→(ニヴォース→メシドール)×7→ブレリアール→
サン・キュロット→(ニヴォース→ブレリアール→ニヴォース)×4→ニヴォース→
ブレリアール→ジェルミナール
こちらは浮かせてからのループ。 見た目がつまらないのが反省。 そして即死。
オズワルド
Q→K→めくりJC→下D→J→スペード→強ハート→弱ダイヤ(スキ消し)→10→弱スペード→
弱ハート→弱ダイヤ(スキ消し)→10→弱クラブ→10→弱ハート→弱ダイヤ→弱ハート→A

ノーゲージ8割。 もっと発展するけど、このくらいで。
JOKER×2
アッシュの飛び道具を利用し、JOKERを外す。 そして、相手はバンカーバスター。
高い位置でカードが刺さるので、再度、JOKERで掴めます。
JOKER→10→クローバー→ダイア→SCフォーカード→DC JOKER
同じようにJOKERを外し、カードを投げる瞬間に投げてもらう。
これで、JOKERの攻撃と一緒に、オズワルドを動かすことができます。
シェン・ウー
めくりJC→C→激拳→激拳中断→A→虎豹連撃→(相打ち)→C→激拳→激拳中断→虎豹連撃
→DC爆真→C→激拳→激拳中断→虎豹連撃
激拳は蛇キャンのように「溜める→キャンセル」ができるため、それを利用してます。
絶!激拳(CH)→(相打ち)→弾拳→爆真
ワイヤーで跳ね返った後、まりんのオニグモを跳ね返す。
戻ってきたところを、特殊追撃判定の爆真で追撃。
(爆真発動中)絶!激拳(CH)→(相打ち)→爆真
即死。 いい2ヒット。
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