アッシュ |
サン・キュロット発動→ジェルミナール→ヴァントーズ→D→ニヴォース→ SCサン・キュロット→ブリュヴィオーズ |
ジェルミナールヒット中に、先に放っておいたヴァントーズが当たって、演出が止まります。 ただ、ここだけで3ゲージ使ってますので、残りのコンボはたいしたことができませんでした。 |
サン・キュロット発動→(ニヴォース→メシドール)×19→ニヴォース→フロレアール →ヴァントーズ→ニヴォース |
相手を浮かせずに、ひたすらループ。 そして即死。 |
ヴァンデミエール→サン・キュロット→(ニヴォース→メシドール)×7→ブレリアール→ サン・キュロット→(ニヴォース→ブレリアール→ニヴォース)×4→ニヴォース→ ブレリアール→ジェルミナール |
こちらは浮かせてからのループ。 見た目がつまらないのが反省。 そして即死。 |
オズワルド |
Q→K→めくりJC→下D→J→スペード→強ハート→弱ダイヤ(スキ消し)→10→弱スペード→ 弱ハート→弱ダイヤ(スキ消し)→10→弱クラブ→10→弱ハート→弱ダイヤ→弱ハート→A |
ノーゲージ8割。 もっと発展するけど、このくらいで。 |
JOKER×2 |
アッシュの飛び道具を利用し、JOKERを外す。 そして、相手はバンカーバスター。 高い位置でカードが刺さるので、再度、JOKERで掴めます。 |
JOKER→10→クローバー→ダイア→SCフォーカード→DC JOKER |
同じようにJOKERを外し、カードを投げる瞬間に投げてもらう。 これで、JOKERの攻撃と一緒に、オズワルドを動かすことができます。 |
シェン・ウー |
めくりJC→C→激拳→激拳中断→A→虎豹連撃→(相打ち)→C→激拳→激拳中断→虎豹連撃 →DC爆真→C→激拳→激拳中断→虎豹連撃 |
激拳は蛇キャンのように「溜める→キャンセル」ができるため、それを利用してます。 |
絶!激拳(CH)→(相打ち)→弾拳→爆真 |
ワイヤーで跳ね返った後、まりんのオニグモを跳ね返す。 戻ってきたところを、特殊追撃判定の爆真で追撃。 |
(爆真発動中)絶!激拳(CH)→(相打ち)→爆真 |
即死。 いい2ヒット。 |