トップへ戻る
クーラ
強ダイアモンドブレス×2→JC→C→ワンインチ→レイ・スピン→レイ・スピンシット→
D→フリーズエクスキュージョン
基本コンボ。
最初のブレス2回は、起き上がりに重ねるのではなく、相手に後転させてます。
ダイアモンドシュート→カウンターシェル→フリーズエクスキュージョン
画面端同士でのコンボ。 飛び道具→跳ね返し→フリーズ。
JD→C→MAXダイアモンドエッジ→(相打ち)→MAXダイアモンドエッジ→(相打ち)→
レイ・スピン→スタンド→ダイアモンドエッジ
MAXダイアモンドエッジは、ラストを当てなければ追撃できます。
マキシマ
めくりJC→マキシマ・スクランブル→ダブルボンバー→(相打ち)→D→マキシマミサイル(試作)
→マキシマ・スクランブル→ダブルボンバー→SCマキシマ・リベンジャー→DCファイナルキャノン

基本コンボを相打ちを使って、誤魔化しただけ…。
ファイナルキャノン(CH)→(相打ち)→(下Bスカす)→マキシマミサイル(試作)→ファイナルキャノン
リー超を1発のみカウンターさせると、ワイヤーになります。
K’
(アイントリガー→セカンドシェル)×4→SCヘブンズドライブ
相手は浮遊させて、シェル4回。 最後のヘブンズはクリーンヒットさせるのがシビアでした。
JD→C→スナイパーサイド→チェーンドライブ→(相打ち)→JD→C→スナイパーサイド→
強クロウバイツ→追加技→空中ミニッツスパイク→チェーンドライブ→空中ミニッツスパイク
クロウバイツ→追撃→ミニッツ→チェーン、というつなぎを見せたかったコンボ。
そのため、チェーン後のミニッツは1回だけで終わらせました。
JD→D→ニーアサルト→空中ミニッツスパイク×2→チェーンドライブ×2→空中ミニッツスパイク×5
チェーン→チェーン。
そして、ミニッツ5回。 即死です。
めくりJC→C→スナイパーサイド→アイントリガー→ナロウスパイク→クロウバイツ→
SCヒートドライブ→チェーンドライブ→空中ミニッツスパイク×2→チェーンドライブ
ヒートの後半部分のみを当てれば、DCをかけなくてもチェーンが間に合います。
そこから、ミニッツで位置を入れ替え、相手を画面端へ。
もう一度チェーンが入り、即死です。
トップへ戻る