クーラ |
強ダイアモンドブレス×2→JC→C→ワンインチ→レイ・スピン→レイ・スピンシット→ D→フリーズエクスキュージョン |
基本コンボ。 最初のブレス2回は、起き上がりに重ねるのではなく、相手に後転させてます。 |
ダイアモンドシュート→カウンターシェル→フリーズエクスキュージョン |
画面端同士でのコンボ。 飛び道具→跳ね返し→フリーズ。 |
JD→C→MAXダイアモンドエッジ→(相打ち)→MAXダイアモンドエッジ→(相打ち)→ レイ・スピン→スタンド→ダイアモンドエッジ |
MAXダイアモンドエッジは、ラストを当てなければ追撃できます。 |
マキシマ |
めくりJC→マキシマ・スクランブル→ダブルボンバー→(相打ち)→D→マキシマミサイル(試作) →マキシマ・スクランブル→ダブルボンバー→SCマキシマ・リベンジャー→DCファイナルキャノン |
基本コンボを相打ちを使って、誤魔化しただけ…。 |
ファイナルキャノン(CH)→(相打ち)→(下Bスカす)→マキシマミサイル(試作)→ファイナルキャノン |
リー超を1発のみカウンターさせると、ワイヤーになります。 |
K’ |
(アイントリガー→セカンドシェル)×4→SCヘブンズドライブ |
相手は浮遊させて、シェル4回。 最後のヘブンズはクリーンヒットさせるのがシビアでした。 |
JD→C→スナイパーサイド→チェーンドライブ→(相打ち)→JD→C→スナイパーサイド→ 強クロウバイツ→追加技→空中ミニッツスパイク→チェーンドライブ→空中ミニッツスパイク |
クロウバイツ→追撃→ミニッツ→チェーン、というつなぎを見せたかったコンボ。 そのため、チェーン後のミニッツは1回だけで終わらせました。 |
JD→D→ニーアサルト→空中ミニッツスパイク×2→チェーンドライブ×2→空中ミニッツスパイク×5 |
チェーン→チェーン。 そして、ミニッツ5回。 即死です。 |
めくりJC→C→スナイパーサイド→アイントリガー→ナロウスパイク→クロウバイツ→ SCヒートドライブ→チェーンドライブ→空中ミニッツスパイク×2→チェーンドライブ |
ヒートの後半部分のみを当てれば、DCをかけなくてもチェーンが間に合います。 そこから、ミニッツで位置を入れ替え、相手を画面端へ。 もう一度チェーンが入り、即死です。 |