アテナ |
クリスタルシュート(CH)→(相打ち)→空中シャイニングクリスタルビット |
クリスタル待機中に相打ち。 ちなみに、待機中のクリスタルはガード不能。 |
(サイコリフレクターでヴァントーズを跳ね返す)→サイキックテレポート×2→ JD→C→連環腿→空中サイキックテレポート→(ヴァントーズヒット)→ スーパーサイキックスルー→サイコソード→SCシャイニングクリスタルビット→ DCスーパーフェニックスインフィニティー |
サイキックスルーは投げ間合いは狭いが、飛び道具を使いフォローさせてます。 浮かせてからは基本。 そして、リー超減りすぎ。 |
ケンスウ |
JD→超球弾→JD→D→虎撲手→穿弓腿→(後旋腿→龍爪撃)×2→神龍天舞脚
|
龍爪撃ループ。 だんだん相手の位置が高くなるので、2ループだけ。 |
神龍凄煌裂脚→(相打ち)→醒眼来龍 |
超必中に相打ちし、落下してきた相手をリー超で追撃。 画面端では相打ちがうまく行かないので、少しから端から離れた位置で開始するのがポイント。 |
ももこ |
JC→ふみふみ・あたっき×5 |
相手浮遊限定。 泣きそう? |
えすぱ〜!(CH)→かべいりんにゃ |
えすぱ〜!の1発のみをカウンターヒット。 これでワイヤーになります。 |
(えすぱ〜!の暗転のみ)→おほしさまになっちゃぇ〜→DCえすぱ〜! |
えすぱ〜!の出掛かりを潰すと、暗転の演出のみが入り。 その間、ももこだけが動けます。 それを利用してます。 |
めくりJB→D→はすていら→ももこのどれみかんと♪→(相打ち)→JC→A→ ばなねいら・どいす・ごうぴす→SCももこのどれみかんと♪→追加@ |
乱舞→相打ち→飛び込み〜。 シビアです。 |