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ギース
D→C→邪影拳→SC潜在レイジングストーム→(Dで移動)→雷鳴豪破投げ
潜在レイジングはダウン回避不可なので、ダウン投げ確定。
めくりJB→下B→C→邪影拳→(相打ち)→下B→C→羅生門→DCデッドリーレイヴ→
JC→C→羅生門
DC版デットリーはのけぞりが長いので、飛び込みが間に合います。
にしても、デッドリーが3ゲージ消費技なのは、設定ミスだと思うんだけどな…。
タン
JD→JC→十字拳→烈千脚→(相打ち)→衝波→旋風剛拳
烈千脚は特殊追撃判定。 そこで相打ちすると、相手にくらい判定が戻るので、コンボを続けられます。
雷鳴脚→D→光輪破→撃放→SC大撃放→DC超・衝波→衝波→JC→烈千脚
撃放はバトコロのようにたくさんは入りません(汗
MR.BIG
めくりJD→D→スピニングランサー→(相打ち)→クロスダイビング
スピニングランサーは上半身が無敵なので、禍忌の飛び道具は弱を使用。
JD→D→チョップスティック→ブラスターウェイブ→(相打ち)→
カルフォルニアロマンス→SCドラムショットタイフーン→DCライジングスピア
普通のコンボですね。
ロバート
(起き上がりに)勾龍降脚蹴り→D→裏拳→幻影脚→SC覇王翔孔拳
目押し。
JD→龍撃閃・下段→JD→C→龍翻蹴→飛燕旋風脚→九頭龍閃
飛び道具を走っておいかけ、飛び込み2回。
最後のリー超は特殊追撃判定ではなく、ただ単に追撃判定が残っているから入ります。
JD→花蝶扇→大風車輪落とし→C→紅鶴の舞→龍炎舞→SC超必殺忍蜂
飛び道具を走って追いかけて、飛び込み2回。
後から飛び込み3回が可能と解り、めちゃくちゃ萎えた。
陽炎の舞→(相打ち)→ムササビの舞→龍炎舞→SC陽炎の舞
陽炎は、1発目のみを当てれば、追撃判定が残っています。
大輪風車落とし→D→紅鶴の舞→超必殺忍蜂→(相打ち)→下C→椿の舞→
ムササビの舞・実→超必殺忍蜂→DC月下乱れ牡丹
普通のコンボ。
EX京
奈落落とし(CH)→奈落落とし→C→轟斧 陽→毒咬み→荒咬み→九傷→七瀬→
杓焉→荒咬み→九傷→A→Jふっとばし
最初の奈落はカウンターヒットさせているので、再度奈落が入ります。
後は基本コンボ。 そして、最後のJふっとばしは特殊追撃判定。
JB→下A→轟斧 陽→七拾五式 改→轢鉄→荒咬み×3→九傷→七瀬→鬼焼き×3
荒咬み3回。 そこから七瀬までつなぐのですが、かなりシビア。
JC→D→七拾五式 改→(荒咬み→九傷)×5→鬼焼き→SC大蛇薙→鬼焼き
九傷5回。 一見永久ですが、5ループが限定でした。
(無式→挑発)→D→強 轢鉄→毒咬み→七拾五式 改→毒咬み→弱 轢鉄→
(荒咬みスカす→九傷スカす)→八錆→鬼焼き→SC無式
どこキャンコンボ。 八錆で叩き付けた相手が、地面に落下する前に鬼焼きで拾い、さらに無式へ。
(無式→挑発)→(鬼焼き×荒咬みスカす)×7→鬼焼き×3
特殊追撃判定の鬼焼きを10回決めました。
なお、コマンドの関係で、鬼焼き→SC182式に化けやすいため、無駄にシビア。
ほたる
(虎尾脚でヴァントーズ跳ね返す)→JB→JC→JB→高蹴打→(ヴァントーズヒット)→C→
穿撃蹴→虎尾脚→ブレーキング→旋撃手→(裏燕の構えへ)→燕雲十六手の構え→
旋回燕→(連撃蹴スカす)→双掌天蓮華
飛び道具を跳ね返し、高蹴打→Cの間をフォロー。
浮かせてからは、構えを利用したお手玉。
(JD→C→旋撃手)×3→JD→(気絶)→裏燕流舞→(ブレーキング)→背撃手→SC天翔乱姫
有名な永久。
そして、即死。
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