試合前、掛け合いシーン


京vs庵
チョイvsチャン
アンディvs舞
ケンスウvsアテナ
このまま戦ってほしかった
7th moon
ケンスウに幸あれ
ほら〜がんばって
京:「てめぇの炎は何色だ?」
庵:「言いたいことはそれだけか?」

庵:「ならば………、消えろォ!!」
 これまでは軽い挑発で終わっていたが、
今作は殺気ただよう緊迫した状態。
 死闘の開幕に相応しいシーンといえよう。
 2000のエンディングで、中身が
入れ替わったふたり。
 そのなごりなのか、お互い使う武器
を間違えてもってきてしまったようだ。
 って、チョイ無茶しすぎ。
 ’99を思い出させる笑える掛け合い。
 この赤ちゃんは、北斗丸かと思ったが、
アンディが驚いているところと、オフィシャル
の設定を読む限り、違うようだ。
 歩いたのち、ボンと消えるので、舞の手の
込んだイタズラだろう。
 にしても、この後、顔を叩いて気合いを入
れなおすアンディがかわいいです。 
 2000でついに告白したケンスウ。
 しかし、まったく変化なし。
 今回は、何かを訴えかけようと気合い
を入れるが、言葉が出ず、アテナも首を
かしげる始末。
 けど、アテナって、解っててとぼけてると
しか思えないのだが…。
BACK
BACK