試合前、掛け合いシーン


リョウvsキング
マリーvsテリー
K’vsK9999
麟vsゼロ
 リョウにお辞儀をするキング。
 それを見て、ちょっと困った様子のリョウ。
 KOF’98以来の掛け合いシーンの復活は、
個人的にうれしかったです。
 にしても、キングはどういう風の吹き回しなのだ
ろうか?
 2000の時のエンディングが効いているのか?
 マリーの相棒となったテリー。
 試合前も気軽に声を掛け合う仲。
マリー「レッツファイト テリー!」
 戦いも、彼らにとっては日常的な
ことなのだろう。 
K9999:「がっかりさせんなよ。」
K’:「なめてんじゃねぇぞ…、てめぇ!」
 K’の新たなライバルとして登場した
K9999。
 やはり試合前からヒートアップ。
 お互いネスツを否定する思想は同じでも、
協力することは決してないだろう。
 ロンの気配を察知して、出て来いと威嚇
する麟。
 その声に引かれて、姿を現すロン。
 次回作は、ロンをめぐった戦いになるのだ
ろうか?
 となると、麟が主人公?
 シブすぎる。
BACK
BACK
ふつつかものですが…
ゲットレディ?
さんをつけろよデコ助野郎!←誤
ロンの行方はサイコチームのEDで