戻ります
おそらく本人くらいしか見ないであろう、プロフィールのページにようこそ。
管理者である僕はこんな生物です。
プロフィール
名前 ホッパー
生年月日 1978年11月1日生まれ
O型
性別
身長 並み
体重 平均以下。
健康診断で、もっと太れと言われる。
利き腕 左。
でも、エンピツとハシだけは右手を使用。
本業 プロデューサー
副業 携帯電話関係のメーカーで、出荷と事務などをこなしてます。
気が付けば20年以上勤務。
出身地 岐阜の飛騨高山。
18歳まで暮らしてました。
生息地 神奈川県に買ったマンションで余生をすごしてます
戯言 千早から生まれたい
リンク twitter 
 格闘ゲームが大好きで、コンボ動画なんかを作ってます。
 ここ最近はコンボ動画を作る機会もへりましたが、好きな気持ちは当時から変わってないです。
 ただ、今はアイマスやら声優を追いかけてますので、そんな気配が微塵もなく、どうしてこうなった。
 また、時間を忘れてハマれるような格闘ゲームと出会いたいものです。