HMX−13 セリオ
(ダッシュ小・下小)×2→ダッシュ小・中・小×5・ダッシュ大→J大・J中→J中・J大・J小
セリオの基本コンボです。 ダッシュ小にチェーンをかけて下小につなぎ、そこから目押しで
再びダッシュ小につなげています。 これを数回繰り返したら、ダッシュ小から→立ち中→小
連打とつなぎ、ダッシュ大で浮かせてエリアルへ。 ダメージが低いのはご愛嬌。 
戻ります
戻ります
HMX−12 マルチ
ダッシュ中・ダッシュ小・小→小・ダッシュ中・下大→J中・J大→J中・J大・J小
見た目は地味ですが、やたらムズいコンボです。
というのも、マルチのダッシュ中は、1発目にチェーンがかかるものの、タイミングが非常
にシビア。 また、次に出しているダッシュ小も、1発目にしかチェーンがかけられないため、
かなり近距離で出す必要がある。 よって、難易度はかなりのものとなる。
うまくダッシュ小にチェーンをかけるところまでこぎつけたら、いったん立ち小で止めて、
再び立ち小を目押しでつなげる。 これにより、チェーンがリセットされるので、もう一度
ダッシュ中からのつなぎを行える。 そして、ラストはエリアルへ。
ダッシュ中・ダッシュ小・小→小・ダッシュ中・ダッシュ小・ミサイル16連射
上のコンボの最後を、ゲージ3技にしただけです。
ビデオでは、とある理由から、ダッシュ小のあとすぐにミサイルを出していますが、これは
ダッシュ小5ヒット目→マルチコレダー→EXマルチコレダー→ミサイル、とつないでも問題
ありません。 というより、ミサイルを使うのなら、絶対そうした方がダメージは高いです。
HM−12
(ダッシュ中・下小)×3→ダッシュ中・下大→J中・J大→J中・J大・J小
マルチと違い、HM−12のダッシュ中は、チェーンがかけやすくなっています。 よって、
こんな芸当が余裕でできます。 流れとしては、ダッシュ中の1発目にチェーンをかけて
下小へ。 そこから、目押しで再びダッシュ中につなぎ、同じ動作を繰り返しています。
そして、補正がかかる前に下大で浮かしてエリアルへ。 お手軽コンボです。
(大→J大・J小スカす・J中)×2→大・ダッシュ大・サイコハンマー(1ヒット)→
EX不幸な予知→ダッシュ中
「ニセ空刃脚」と呼ばれるコンボです。
ポイントは、地上の相手にジャンプ攻撃をのぼりとくだりで2回ヒットさせている点。
詳しく説明すると、ジャンプの上昇中に、ジャンプ大をくらわし、チェーンでジャンプ小へ。
ジャンプ小はスカるものの、そのまま空キャンセルでジャンプ中を出せば、ちょうど下降
したところでジャンプ中が相手に当たり、連続ヒットする。 これを繰り返しています。
最後は地上コンボにつなぎ、サイコハンマーの1発目をキャンセルしてEX不幸な予知へ。
ノーマル琴音のサイコハンマーは、1発目だけをくらった場合限り、相手は空中での受身が
とれなくなる。 よって、不幸な予知が高確率でヒット。 落下物はランダムだが、たいてい
鉄球がまざっているため、相手は受身がとれなくなる。 そこに、ダッシュ中をくらわし、壁に
たたきつけてコンボ終了。 ニセ空刃脚はともかく、EX不幸は安定なので、狙っていこう。
(大→J大・J小スカす・J中)×2→大・中・下中・ダッシュ大・下大・サイコハンマー→
J大・J中→J大・J中・J小連打
真のヒロイン姫川 琴音
やっていることは、上のコンボと変わりません。 ただ、真・琴音の方がスピードがあるため、
ノーマル琴音より安定しやすい。 実戦でねらえるレベルです。
最後は、地上チェーンをしこたまつないで、エリアルへ。 真・琴音のサイコハンマーは、2発目
までを当てないと相手が浮かない。 しかし、このコンボのように、事前に下大で転ばしておけ
ば、サイコハンマーのヒット数に関係無くエリアルへ移行できる。
ノーゲージで、5000近いダメージが期待できる、いい連続技だ。 
セリオ
マルチ
量産型マルチ
ことね
姫川 琴音
まこと