戻る


戻る
7月13日追加
ver2.501bで確認しています
疾駆する獣を焦がす設置→6大(CH)→(特殊ダッシュ)→6大→(獣を焦がす発動)→ダッシュ→
大→空中ダッシュJ中→空中ダッシュJ中→2段J大→下小×2・小・大・中・中・下中・4大・下大→
獣を焦がす設置
6大をダッシュでキャンセルできますが、この時のダッシュは通常と違い、疾走スピードが早くなっています。
なお、このダッシュができるのは1コンボ中1回のみ。
それらを踏まえて、コンボを組み立てました。
開幕の2ヒットが一番の見所です。
ダウンロード
紅赤朱秋葉
7月19日追加
ver2.501bで確認しています
下中スカす・下中スカす・下中(CH)→ダッシュ→下大→EX月を穿つ→ダッシュ→赤主・遍生
月を穿つで燃えてる間に、シールドしてラストアーク発動。
昔はラストアーク2回とかできたんですが…、なんとも微妙なコンボに落ちてしまいました。
ダウンロード
8月6日追加
ver2.501bで確認しています
J中→空中ダッシュJ中→空中ダッシュJ中→中・大・下大→EX月を穿つ→J中→空中ダッシュJ中
→空中ダッシュJ小・J中→2段J小×3・J中→空中投げ
ひたすら空中ダッシュしてみました。
最後は、J小・J中・J大とやりたかったんですが、J大の部分で受身がとられたので空中投げで妥協。
一度、ダウンした相手を浮かせているので、受身不能時間が短いようです。
ダウンロード
8月27日追加
ver2.501bで確認しています
EX鳥を落とす→6大→特殊ダッシュ→下大→中赫訳・紅葉→下大→中赫訳・紅葉→下大・4大
→J小・J中→空中ダッシュJ中→2段J中→空中投げ
基本コンボを撮ってなかったので、ここで収録。
ダウンロード
10月22日追加
ver2.501bで確認しています
大(CH)→空中ダッシュJ大→大・下大→EX赫訳・紅葉→空中ダッシュ→EX赫訳・紅葉→
空中ダッシュ→下大・中・中→J中→空中ダッシュJ中→2段J中→空中投げ
EX赫訳・紅葉を使ったバウンドコンボ。
画面中央にこだわってみました。
ダウンロード