戻る


戻る
7月16日追加
ver2.501bで確認しています
琥珀メイン→姉妹の絆・劇場版(カス当たり)→姉妹の絆・誕生編→強がんばりました。→強制開放→
BEJ大→ダッシュ下中・中・大→姉妹の絆・劇場版
相手キャラも翡翠&琥珀にして、命令されて攻撃してきた翡翠を、劇場編でロック。
すると、本体の琥珀が固まるので、その間にイスを設置したり、強制開放したり、好き勝手に仕込んで劇場編でフィニッシュ。
ダウンロード
翡翠&琥珀
8月8日追加
ver2.501bで確認しています
(翡翠イス設置)→姉妹の絆・誕生編→(レン白猫放つ)→(レン弱プリティ・ウォーク)→下小×30→
姉妹の絆・劇場版
仕込みがやたら長いですけど、やってることは微妙です。
とりあえず、弱攻撃が30発も入って、ちょっと感動しました。
ダウンロード
10月1日追加
ver2.501bで確認しています
(翡翠メイン)
チャイナ琥珀・開打靠靭琥珀脚→J大→空中おたまは頑丈です
 アルクェイド限定コンボ。
 レシビだけ見ると、たいしたことありませんが、成功すると右の写真のようになります。
 ネタ的にマズイため、リプレイは公開しません。
 メルブラFTコンボDVDにて収録します。