戻る

琥珀

戻る
7月22日追加
ver2.501bで確認しています
@BEJ大→ダッシュ→大→琥珀マグナムアッパー→マジカルアタック・コハポンX
AEXこんなん育ててみました♪→マジカルアンバーミサイルで移動→下中・中・下小・小→抜刀奥義・賀正箒星
2つのコンボが入ってます。
1個目は、単にドーピングしたかっただけですので、スルーしてください。
2個目が本命。
相手のジョニーの炎をハイパーアーマーで耐えつつ、最後にシールドしてラストアークフィニッシュ。
画面全体攻撃なので、相手がどこにいても当たります。
ダウンロード
8月17日追加
ver2.501bで確認しています
ジョニー→BEJ大→(炎ヒット)→J大→(炎ヒット)→空中ダッシュJ大→(炎ヒット)→2段J大→(炎ヒット)
→中→J中・J大・J小→2段J中・J大→空中投げ
ジョニーの炎と一緒に、タイミングよくジャンプ大で追撃。
少しでもテンポがズレるとつながらないので、かなりシビアです。
ダウンロード
8月21日追加
ver2.501bで確認しています
BE中抜刀・秘密の業物→(相打ち)→弱抜刀・秘密の業物→中抜刀・秘密の業物→
(EXこんなん育ててみました♪バグ)→弱抜刀・秘密の業物→中抜刀・秘密の業物→派生技
以前のバージョンでは、「EXこんなん育ててみました♪」を出した時、ごくまれにジョニーが出てきました。
しかし、2.500以降では、ジョニーが出ない変わりに、硬直がキャンセルされるバグに変化。
それを利用したのが、このコンボです。
ダウンロード
8月22日追加
ver2.501bで確認しています
EXこんなん育ててみました♪(CH)→BEJ大→2段BEJ大→ダッシュしてサボテン外す→
小・下中・下大・大→BE中抜刀・秘密の業物→下大→弱抜刀・秘密の業物→EX抜刀・秘密の業物
相手を押して、サボテンのラストを外しています。
それがやりたかっただけです。
ダウンロード
8月24日追加
ver2.501bで確認しています
下大・大・下小スカす→J小・J大・J中→(大・下小スカす→J小・J大・J中)×n→
大・下小スカす→J小・J大→空中投げ
MBAC-BBSの琥珀スレにて、永久コンボの話題がでました。
詳細は不明だけど、自分なりに「こうではないか?」と構成を考えた結果、こんな流れになりました。
難易度はかなり高いため、実際はもっと簡単かもしれません…。
ダウンロード
10月1日追加
ver2.501bで確認しています
中こんなん育ててみました♪設置→BEJ大→(植物ヒット)→空中ダッシュJ大→下大・大→
BE中抜刀・秘密の業物→(EXこんなん育ててみました♪をバグによりキャンセル)→ダッシュ→
大→BE中抜刀・秘密の業物→下小・大→J大・J中→2段J中・J大→空中投げ
昔に収録したコンボがぬるかったので、サボテンバグを利用して、難易度を上げてみました。
端付近限定の抜刀ループを、中央から開始させてるのが見所です。
ダウンロード