7月31日撮り直し |
ver2.501bで確認しています |
中グラスグラスティータイム(黒猫)→ダッシュ→BE弱フルール・フリーズ(CH)→BE弱フルール・フリーズ →(黒猫ヒット)→BE弱フルール・フリーズ→弱フルール・フリーズ→EXフルール・フリーズ→ BE弱フルール・フリーズ→空中弱フルール・フリーズ→空中EXフルール・フリーズ |
通常技をまったく使わない、フリーズだけで構成されたコンボ。 黒猫が画面端まで歩くようになったおかげで、こんなつなぎが可能になりました。 |
ダウンロード |
7月25日追加 |
ver2.501bで確認しています |
ロンドン・ロンド(スカす)→派生弱→下小→ロンドン・ロンド→EXロンドン・ロンド→ 小・大→J大→2段J大→空中投げ |
ロンドからの目押しです。 EXロンドからの追撃は、端密着だと間に合わないので注意。 |
ダウンロード |
7月25日追加 |
ver2.501bで確認しています |
グラスグラスティータイム(黒猫)→J大(CH)→空中ダッシュJ大→2段J大・J2大→ 小・下中・大→空中投げ→黒猫ヒット→BHウタカタ(スク水) |
黒猫を利用し、時間差で攻撃させてます。 黒猫はランダムなうえ、スク水になるかどうかもランダムなので、無駄に何度も撮り直したコンボです…。 |
ダウンロード |
10月1日追加 |
ver2.501bで確認しています |
BE弱フルール・フリーズ→クリームパフドリームレム→(シールドバグ)→J大×3→ウタカタ(BH版) |
ラストアーク発動直後にシールドすることで、ラストアーク中に動けるようになるバグを利用しました。 なお、ボタンの離す時間を調整することで、ゲージがゼロにならずに動けるようになります。 旧バージョンに見慣れていると、むしろこっちの方が違和感ありませんね。 |
ダウンロード |