戻る

都古

戻る
7月10日追加
ver2.501bで確認しています
絶技雷極・安崩拳(CH)→小→J中・J大→2段J中・J大→空中投げ
 一見、何の変哲も無いコンボに見えますが、ラストアークを必殺技カウンターさせないと、
追撃が間に合いません。
 スローモーション中に必殺技を入力するため、相手キャラの方が苦労する謎のコンボ。
ダウンロード
7月14日追加
ver2.501bで確認しています
J大・J小・J中→2段J大・J小・J中→中・6中→EX空中れんかんたい→下小→
EXれんかんたい→2段J大→空中れんかんたい→EX空中れんかんたい
最初のジャンプ攻撃が、めくりでヒットしているのが見所。
後は、普通のコンボですね。
2.500よりEX地上れんかんたいから、ジャンプ攻撃に移行できるようになったので、とりあえず使ってみました。
ダウンロード
8月2日追加
ver2.501bで確認しています
中ちょうしんちゅう(CH)→派生中(前転)→大→中ちょうしんちゅう→派生弱→J中・J大→
2段J中・J大→空中ダッシュJ小→EX空中れんかんたい
前転をコンボに組み込みました。
ラストの空中ダッシュ後ですが、J中を入れたらEXれんかんたいがスカったので省きました。
けど、見栄えが悪くなったので、もう少しエリアルを考えれば良かったです。
ダウンロード
8月9日追加
ver2.501bで確認しています
EXせんしっぽ(CH)→絶技雷極・安崩拳
 以前、ラストアークから追撃するコンボを撮りましたが、難しさが伝わりにくいため、
比較として、ラストアークから追撃できないコンボも撮りました。
ダウンロード
8月21日追加
ver2.501bで確認しています
J大→空中ダッシュJ小・J中・J大→2段J大・J小・J中→中・6中・大→ちょうしんちゅう→派生弱
→EXせんしっぽ→中・大→J中→2段J中・J大→空中投げ
基本コンボ。
最初のJ大からの空中ダッシュJ小がシビア。
ダウンロード
8月22日追加
ver2.501bで確認しています
投げ→中・6中・下中・下大→弱せんしっぽ→大→弱れんかんたい→EX空中れんかんたい
対戦開始直後、もしくは、しんきゃくを当てた後、画面端で相手を投げると、なぜか間合いが開きません。
それを利用したコンボです。
ダウンロード