戻る

シオン

戻る
7月7日追加
ver2.501bで確認しています
BEJ大(CH)→中カッティング・シンク→(下小スカす)・BE大→中カッティング・シンク→(小スカす)
→弱カッティング・シンク→エーテライト・エア→EXカッティング・シンク→(BEJ大スカす)→BE大→
中エーテライト・グランド→J小→EXスライド・エア
弱のカッティング・シンクで相手の下を通過したり、あえてJ小→EXスライド・エアで閉めたり、いろいろ模索しました。
コンボに個性を付けるのって、難しいです。
ダウンロード
7月28日追加
ver2.501bで確認しています
エーテライト・エア(相打ち)→BE大→リロード→バレルレプリカ・オベリスク
最初の相打ちが一番難しいです…。
ラストアーク後に追撃が入らなくなったので、コンボもそこで終わりです。
全体的にあっさりしたコンボになってしまいましたね。
ダウンロード
8月11日追加
ver2.501bで確認しています
中カッティング・シンク(CH)→(小スカす)→中カッティング・シンク→(小スカす)→中カッティング・シンク→
(下小スカす)・BE大・BE6中→中カッティング・シンク→リロード→中→エーテライト・エア→
EXエーテライト・グランド→中・下中・3中→EXカッティング・シンク→(J大スカす)→BE大・BE6中→
中カッティング・シンク→(小スカす)→中カッティング・シンク→(下小スカす)→中カッティング・シンク→
リロード→中→エーテライト・エア→EXエーテライト・グランド→中・下中・3中→EXカッティング・シンク→
(J大スカす)→BE大・BE6中→中カッティング・シンク→(小スカす)→中カッティング・シンク→(下小スカす)
→中カッティング・シンク→リロード→中・3中→J大→空中ダッシュJ大→2段J大→空中投げ
ひたすらカッティングで蹴りまくり。
最初の立ち小をスカした後のカッティングは、空キャンではなく、いったんチェーンを切ってから出すこと。
それと、BE6中ですけど、2.500よりバウンドしなくなりましたが、BE版の後半部分だけを当てればバウンドしてくれます。
それにより、こんな嫌がらせのようなループが可能になります。
ダウンロード
8月11日追加
ver2.501bで確認しています
BEJ大→2段BEJ大→中→エーテライト・エア→EXカッティング・シンク→空中ダッシュBEJ大→中→
エーテライト・エア→EXカッティング・シンク→(J大スカす)→BE大→BEJ大→中→エーテライト・エア→
EXカッティング・シンク→(J大スカす)→BE大→中エーテライト・グランド→J小→EXスライド・エア
BEJ大を多用したコンボ。
なお、BEJ大を当てる位置が少しでも高いと、空中で受身をとられてしまうので注意。
ラストはエリアルじゃつまらないので、EXスライド・エアでフィニッシュ。
ダウンロード