戻る

ワラキアの夜

戻る
7月18日追加
ver2.501bで確認しています
バッドニュース(ライ)(CH)→バッドニュース(ライ)→下小→バッドニュース(ライ)→下小→
バッドニュース(ライ)→下小→バッドニュース(ライ)→下小・下中・下大→BHナイトオンザブラッドライアー
バッドニュース(ライ)からは、弱攻撃が目押して繋がります。
前に似たようなコンボを撮りましたが、もっとループを増やせることを教えてもらったので再収録。
ラストは、ダウンした相手にアークドライブをくらわせて嫌がらせ。
70ヒット超えました。
ダウンロード
7月29日追加
ver2.501bで確認しています
ナイトルーラー ザ ブラッドディーラー→下大・6大→J中・J大→2段J大→クリーチャーチャンネル(ノイド)
ラストアークを途中から空中ヒットさせ、地面に落下する前に拾いました。
見所はそこだけですので、エリアルは適当。
ダウンロード
8月19日追加
ver2.501bで確認しています
J大→ダッシュ→中→クリーチャーチャンネル(アポトーシス)→中バッドニュース(ライ)→
クリーチャーチャンネル(アポトーシス)→中バッドニュース(ライ)→クリーチャーチャンネル(アポトーシス)
→中・下大・6大→J大→2段J大→空中投げ
ワルク召喚を3回使いました。
間合い重要。
遠くてもダメ、近すぎてもダメ。
また、ヒットストップが大きいため、処理落ちの中、コマンドを入力するのが大変でした。
ダウンロード
8月19日追加
ver2.501bで確認しています
弱バッドニュース(マリス)(CH)→下大→EXバッドニュース(ライ)→下大・6大→J大→2段J大→
EXクリーチャーチャンネル(ノイド)→下小×2・中→バッドニュース(ライ)
基本コンボ。
けど、EXクリーチャーチャンネル(ノイド)から、追撃が間に合うことを知らない人が多すぎ。
参考になればと思います。
ダウンロード