戻る

暴走アルクェイド

戻る
7月17日追加
ver2.501bで確認しています
EXアルトシューレ(相打ち)→空中ダッシュJ大→グナーデン・シュトース
考案ホッパー、発展ケんさんの合作コンボ。
ワルクのラストアークをコンボに組み込みました。
自分と相手キャラの華麗なユニゾンを、得とご覧あれ。
ダウンロード
7月21日追加
ver2.501bで確認しています
グナーデン・シュトース(ラストCH)→J中→2段J中・J2大
ラストアークから追撃できそうで出来ないため、最後の一撃だけをカウンターヒットさせて追撃可能にしました。
なお、相手はキャラは翡翠&琥珀を使用しています。
ダウンロード
8月26日追加
ver2.501bで確認しています
J大(CH)→中アルトシューレ→カルストイェーガー→ダッシュ→下小・大→J大→2段J大→空中投げ
カルストイェーガー後、少しダッシュしてるのがポイント。
本当はもっと長い距離を走らせたかったんですが、硬直が長くて無理でした…。
ダウンロード
10月1日追加
ver2.501bで確認しています
空中EXアルトシューレ(CH)→ダッシュ→3大→空中アルトシューレ→空中EXアルトシューレ→
下大・中・大→カルストイェーガー→ダッシュ→大→カルストイェーガー
昔、収録したコンボをリメイク。
3大→空中アルク→EXアルクまでがめくりでヒットしてるのがポイント。
カルスト後、ダッシュして、立ち大を間に合わせてるのも見て欲しいポイントですね。
ダウンロード
10月1日追加
ver2.501bで確認しています
大(CH)→中アルトシューレ→EXアルトネーゲル→大・中→J中・J大→2段ジャンプ→
空中EXアルトシューレ→ダッシュ→下小・下中・中・小・下大・大→EXアルトネーゲル
昔、収録したコンボをリメイク。
EXアルトネーゲルをカス当たりさせることで、地面に落下する前に拾っています。
空中の相手にEXアルトシューレを当てると、受身不能になって落下してくるので、地上技をしこたま当てて終了。
ダウンロード
10月1日追加
ver2.501bで確認しています
3大(CH)→空中ダッシュJ小・J中→中・下中・下大→EXアルトシューレ→J大→2段J大→空中投げ
3大から空中技につなぎたかっただけです。
後は基本。
ダウンロード