趣味の交じった、自己満足だけのリンク集です。
リーフ 大手パソコンメーカー。このメーカーがなければ、QOHも生まれませんでした。
パソゲーには興味ない、という人も多そうですが、みなさん「痕」はやりましょう!
鍵 Kanon、Air、そしてクラナドと、すばらしい作品を制作してくださったメーカーさんです。
自分の人生を変えさせるほどの作品に出会えるとは…。 
アージュ 「君が望む永遠」や「マブラヴ」を製作したパソゲーメーカー。
バナーが彩峰さんなのは、もちろん管理人の趣味です。
上海アリス幻楽団 『弾幕STGは、他のSTGとは別ジャンル』とまで言いきった同人STGサークル。
ここが製作した『東方シリーズ』はあまりに有名。
あまりSTGはやらない僕も、かなりハマりました。
あずまきよひこ.com 「あずまんが大王」という4コママンガで知られる、「あずまきよひこ」さんのサイト。
現在は、よつばと!を連載中です。
カトゆー家 こちらも情報サイトです。 
かなりの有名どころですので、みなさんご存知でしょう。
ゴルゴ31 こちらも同じく情報サイト。 
最近は忙しいのか、更新が少ない日も多いです。
MOON CHRONICLE 『相互リンク』
ミルト様が管理してるニュースサイト「MOON CHRONICLE」です。。
格闘ゲーム総合サイト FFL 「格闘ゲーム総合サイト FFL」
その名の通り、格ゲー関係の情報サイトです。
参考になります。
楽画喜堂 こちらも情報サイトですが、他と違い、デジタル関連のニュースも扱ってます。
オレ的ゲーム速報@刃 ゲーム系の情報サイト。
記事の内容はどうであれ、大きなサイトです。
はちま起稿 こちらもゲーム系の情報サイト。
いわゆるゲハブログってやつです。
げーむにゃーす1.0 格ゲー関係のリンクが充実してます。
対戦動画を探す時など便利。

わいーる(*´ー`)

『相互リンク』
格闘ゲーム関係の情報サイト。
巡回させていただいてます。
やらおん! 2chのカキコをコピペしてるサイト。
アニメネタが中心。
アキバBlog(秋葉原ブログ) 秋葉原を中心に、毎日いろんな記事をかかれてます。
ここを読んで、ちょっと秋葉をまわった気分に。
さざなみ壊変 軽めの情報サイトですけど、アイマス関係の記事が多いのでチェックしてます。
この人の行動力は、僕も見習いたいところです。
アルカナハートBBS アルカナハート専用の掲示板です。
いつの間にか公式になってたw
アイドルマスター情報まとめ アイドルマスターの情報をまとめてくれてます。
更新も早いので助かります。
アイマス アプロダ その名の通り、アイマスのアップローダー。
眺めているだけで幸せになれます。
繪*日記 中村繪里子さん。
アイマスの春香役。
覇王や先生など、独特な呼び名も持ってますw
★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI 今井 麻美さん。
アイマスの千早役で有名。
シュタインズゲートでの助手役は、超ハマり役でした。
♪ maya Rhythm ♪ 仁後 真耶子さん。
アイマスのやよい役。
アルカナではリリカの声も担当。
あさぽんの小屋 下田麻美さん。
アイマスの亜美・真美役。
ボーカロイドのリン・レンとしても有名。
ひらひろひらり 平田宏美さん。
アイマスの真役。
アルカナでは神依の声もやってました。
たそがれ猫の
きままな独り言ブログ
長谷優里奈さん。
アイマスの雪歩役でしたが、5thライブにて降板の発表がありました。
今まで雪歩というキャラを支えてくれて、ありがとうございました。
浅倉杏美のSmiley*Happily 浅倉杏美さん。
ゆりしーに代わり、雪歩役を演じることに。
これから、よろしくお願いします。
若林◇直営ブログ 若林直美さん。
アイマスの律子役。
なんともストレートなブログ名w
長谷川明子の☆おにぎりと私。 長谷川明子さん。
アイマスの美希役。
おにぎり波〜。
チアKING たかはし智秋さん。
アイマスのあずささん役。
JPY〜。
Love Is Beautiful 沼倉 愛美さん。
アイマスの響役。
ぬーぬーという愛称で、いじられ……親しまれています。
☆heavenly cafe☆ 原 由実さん。
アイマスの貴音役。
はらみーの天然っぷりは、もはや特技。
樹里きちアワ〜 滝田樹里さん。
アイマスの小鳥役。
ときメモ4への出演は驚きました。
釘宮理恵オフィシャルブログ 釘宮理恵さん。
まさかのくぎゅうがブログを開始。
かなりレアです。
「声がでかくてすいません。」 大橋彩香さん。
シンデレラガールズの島村卯月役。
いつも笑顔が素敵。

福原綾香のeveryday名場面劇場

福原 綾香さん。
シンデレラガールズの渋谷凛役。
クールな外見とは裏腹に、かなり芸達者で中二病。
アメちゃんどうぞ! 佳村 はるかさん。
シンデレラガールズの城ヶ崎美嘉役。
ぬーぬーに支えられながらステージに挑んだエピソードは、ぐっときました。
はらっぱ 原紗友里さん。
シンデレラガールズの本田未央役。
飯屋の愛称で有名なミツボシマシーン。
個人的趣味のリンク
戻ります
戻ります