SNKプレイモア SNK亡き後、その意志を受け継いだゲームメーカーです。
キャノンも応援していきます。
CAPCOM 対戦格闘ゲームの火付け役といえば、カプセルコンピューター、略してカプコン。
バイオハザードを作り出してくれたメーカーでもあります。GC版バイオは最強!
エクサム アルカナハートを作り出したゲームメーカーです。
基板が初期不良だった時、本社まで交換をお願いしに行ったのは、いい思い出ですw
エコール アーケード版のメルブラでお馴染み。
家庭用の移植も、がんばってくださってます。
クリエイション事務局 当サークルがメインに活動しているイベント、「サンシャインクリエイション」の公式
ホームページです。
潟Oラビティ こちらも、当サークルのジャケット印刷をお願いしてる会社です。
とにかく短納期での仕上げが魅力です。
生存確認 「ヴァンガードプリンセス」というフリーの格ゲーをご存知だろうか?
知らない人は、今すぐアクセス!
渡辺製作所 QOH’99を始めとした、すばらしい作品を世に送り出してくれた
サークルさんです。 メルブラお疲れ様でした!
たそがれフロンティア ONEとKanonのキャラが登場する格闘ゲーム、「エターナル・ファイター・ゼロ」を
製作したサークルさんです。 美麗なグラフィックと改良を積み重ねたシステムは
一見の価値有り。
テクノシステム 『相互リンク』
携帯電話関係のグッズなどを取り扱う、有限会社テクノシステム。
ここのHP製作をお手伝いしました。
タイプムーン 同人から商業化へと歩みはじめた、サークル『TYPE−MOON』。
長編ビジュアルノベル「月姫」を創造されたところです。
この作品に出会えたことを心から感謝し、敬意を表してリンクさせていただきます。
すばらしい作品をありがとうございました。
07th Storming Party 同人ノベルゲーム『ひぐらしのなく頃に』を製作されたサークルです。
あれだけの作品を生み出してくださったのですから、応援するしかないでしょう。
企業リンク
戻ります
戻ります
企業や大手サークルさんのHPです。