涼宮ハルヒの憂鬱
COOL DRIVE2
OVERALL no reply
 フルカラー。
 らき☆すたの南の貧乳話と、ハルヒ
のデレ長門の話。
 どちらも可愛いです。
長門セーフモード2
OVERALL
 セーフモードに入った長門の元に、
森さんまでやってきて、さー大変。
 嫉妬する長門が可愛すぎ。
SOS団つめちゃいました。6
海の幸定食
 既刊もほしい!
 総集編でないかなー。
もしかしてオラオラですか?
INSTANTSOBA
 死ぬほど笑ったw
 まさか、ハルヒで奴が出るとは!
 夢の共演すぎる!
動いた
殆ど死んでる
 死ぬほど吹いたww
 やっぱりキョンが波動拳を撃つ話しは
伝説。
葉鍵
胸に希望を君には愛と温もりを
Gu+
 ここのうたわれ本は毎回素敵です。
 そして、今回はアルルゥ。
 きゃっほー。
Lost of Love
ARESTICA
 東鳩2の総集編。
 一番初期の頃の同人誌は持って
なかったので補完できて満足。
君への100センチメートル
PARADOX
 コミック版クラナドでお馴染みのみさき
樹里さんのKanon本。
 右往左往する北川が微笑ましいです。
ローゼンメイデン
DOLL
room603
 フルカラーイラスト本。
 購入するとカードが貰え、そのカード
に書かれた文字を入力するとHPから
壁紙がダウンロードできました。
 面白い試みですね。
Love to dolls is Quite exhaustless.
KEI画廊
 フルカラーのイラスト本。
 人形のもつ美しさ、無機質さ…、いろんな
メッセージを感じるイラストばかりです。
The Junk
玄燈舎
 水銀燈の合同誌。
 参加メンバーは神レベル。
 けど、内容は微妙すぎて萎えた…。
WahrheitEndeT
葛根湯
 昔に発行した同人誌のリメイク。
 続きが気になりますので、次の新刊
に期待です。
Broken Wings
GREEN GARDEN
 銀×めぐ。
 銀サマが超デレデレで可愛すぎます。
 めぐのメイド服見て、ローザミスティカ
吐き出したしw
BLACK BLOOD SISTERS
GREEN GARDEN
 水銀燈のデレ具合はさらに進行。
 他のドールたちが引いてますw
薔薇乙女組曲
cageling
 コピー本の再録本。
 新作も期待してますよ!
MIRROR
Missing Link
 銀サマメインのイラスト本。
 不完全燃焼だそうなので、次回が
あるなら待ってますよ!
MULTI/MANIAX
星狩座
 表紙は苺と金ですが、本編にはどちらも
出てこない罠。
 ROやアイマスやローゼンなど、いろんな
話しの詰め合わせです。
Sink must Die
彦二部屋
 真紅ファンは絶対読んではいけません…。
次のページへ