2006年冬コミ戦利品 紹介2
ローゼンメイデン
「Fist Of Roze」
彦二部屋
 薔薇乙女のコスプレ合コン。
 相変わらず、みっちゃん最強w
 誰か止めて。
 だが、銀サマはステキ。
「A caprice」
くおーたーびゅー
 今回は前回と比べるとクオリティダウン。
 けど、上手(エロいけど)。
 このサークルって、もっと行列が出来て
もいいと思うんですけどね…。
 
「Platin Engel」
スタイルシースリー
 フルカラーの銀サマ本。
 雛苺を守る銀サマか…。
 いい切り口です。
「ローゼンメイデンイラストBook」
room603
 エロいのから、コミカルなイラストなど。
 サイズもA4なので、迫力あります。
 
「柏葉トモエの日常2」
友毒屋
 トモエが攻めだったり、受けだったり
大変な内容。
 このノリは、さすが友毒屋。
「変態ジュンFailure of third」
ぽんじゆうす?
 ついに最終章を向かえた変態ジュン。
 個人的には、もっと黒蒼星石が見たかった
かなw
「Wahrheit EndeU」
葛根湯
 水銀燈ヒロイン計画。
 話はわりとシリアス。
 次回も期待。
次へ


ペルソナ3
「ピーサン」
A/O LABO
 土偶を直す荒垣先輩がステキw
 あと、春野友矢さんのゲスト原稿の
内容が最高でしたw
「月夜の奴等は恐ロシイ」
鶯屋
 アイギスメインのエロギャグ。
 うむ、すごい。
 
「ベイベ!ベイベ!ベイベ!」
はしとナイフで肉を切る
 元々、マリみてサイトですので、P3に
なっても、マリみてネタで来てます。
 普通に面白いw
「P3マンガ日和」
友毒屋 モノノフノウタゲ
 エロギアモード発動!
 …いや、健全本ですけどね。
 友毒屋さんのギャグセンスは、P3に
なっても変わらないですw
 
その他いろいろ
「地獄症状」
黒雷
 ひぐらしの次は、まさか地獄少女とは。
 けど、相変わらずいいノリです。
 閻魔あいが可愛すぎる。
「アルカナなイラスト本」
黒雷
 ←の新刊を買うと付いてきたコピー本。
 アルカナハート本ですよ〜。
 いろいろ最高〜。
 オフセ本とか書いてくれないかな〜。
 
「はやて×ブレード ファンブック5」
ペンペン草くらぶ
 今回もハブ本を用意してくれました。
 ありがとー。
 貴重ですよ。
 内容も上手!
「Fool For Your Loving」
RoseGray Society
 あ、これ夏コミの同人誌だ(汗
 まぁ、いいや、ご紹介。
 ただ、このサークルさんって、1コマに
情報量を詰めすぎて読み辛いです。
 絵は上手なのに、残念!
「柏木家の一族」
櫻田くんと伊藤くん
 今回も痕本。
 長いな〜、このサークルさんも。
 ただ、サイトは閉鎖したそうで残念。
「転入生は羽入さん」
Hello!Future
 前回の同人誌が面白かったので、今回も
購入。
 まだまだ絵は勉強不足ですが、この梨花は
なんか僕の好みに合います。
「神出鬼没!!」
RAKUKINE
 ネタはオーソドックスですが、絵に説得力
があるので、オールOK。
 く…、この羽入の可愛さは卑怯!
「アカネノ10th」
あかねのね
 10年分の同人誌を詰め込んだ、もの
すごい総集編。
 なんと220ページ!
 重い!