ハワイ2日目
朝飯を済ませ、部屋へとカムバック。
同僚は、海に行くというので、ここで別行動。
僕は、さっそく、カバンからPS2を用意してセッティングを開始しました。



よし、完了ー。
PS2版うたわれるもの発進!
アニメも見て、ドラマCDも買って、WEBラジオも全部聞いてるが、唯一原作は未プレイ。
そんなエセ信者も、今日でサヨナラ!
がんばって、クリアー目指すぞ!
これで、ずっとオレのターン!


(ガチャッ)

「あ、ごめん、忘れ物しちゃった」



今、忙しいから。

「…ごめん、邪魔したね」


…………。
………。
……。
…。


(数時間後)



(ガチャッ)

「おーい、そろそろ晩御飯に行かない?」




ちょっ!何この萌えキャラ!?
こんなのアニメ版じゃ登場しなかったじゃん!
不意打ちだぁーー!!

「あの…飯…」

ん?
あー、昼飯?

「いや、晩飯だけど」

え?
あらま、気が付いたら、外は暗い。
どうやら、昼飯をロマキャンして、うたわれワールドを展開していたらしい。
トゥスクルも大きくなりましたよ。

とりあえず、僕はこの少女とのフラグを成立させるから、晩飯はキャンセルでいいよ。

「あ、いや、今日は会社全員で合同食事会なんだけど」

え!?
そうだっけ!
くっそー、さすがに参加しなかったら、ハワイ帰り後は、僕の席が無くなっているかもしれん。
しょうがない、ここらでセーブして、食事会へと向かいました。

食事会は、「KIRIN」という中華っぽい店。
料理は、そこそこ美味しそうだけど、こういうところって、料理が出てくるまで時間かかるんですよね。

しょうがないので



マリアさんを眺めてました。
和みます。



ちなみに、ハヤテの方が好きだったりします。
和みますね(飯食えよ


そんな食事会も終えて、ホテルに帰還。
さーて、うたわれ再開〜。

「あー、オレ、そろそろ寝たいんだけど」

そう。

んじゃ、PS2起動、と。

「………」


ハワイ3日目へ