神岸 あかり 熊だよ熊!
せりかへ
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おたま投げ  236攻撃
鍋投げ  214攻撃(空中でも可)
ケミカルインパクト  22攻撃
マッハジャブ  攻撃ボタン連打
フリッカージャブ  レバー後ろと大
サイドキック  空中でレバー前と大
熊投げ  41236大(3ゲージ)
かみぎし あかり(17)
せりかへ
下小・大(2)・中(2)・小→中(2)・下小・下大・ダッシュ大
ヒット数  11(地上11)
ダメージ  2970
使用ゲージ  なし
難易度  簡単
ノーゲージの立て押しコンボ。ラストのダッシュ大のたたきつけ部分は受身されてしまうものの、
あかりの基本となる攻めなので、このダメージなら文句はない。
中は3発目まで出てしまうと、私を蹴ってといわんばかりのスキができるため、必ず2発目をキャンセル
していこう。 途中の、小から中へのつなぎ部分のみ、目押しを利用。あとは全てチェーンコンボです。
ちづるさんへ
ちづるさんへ
後ろ大×5→(エリアルへ)J中・J大・J小×α→(2段ジャンプ)J中(2)・J大・空中前大
ヒット数  15(地上5+空中10)
ダメージ  4448
使用ゲージ  なし
難易度  簡単
フリッカージャブを当てると、相手は自動的に受身をとる(自動復帰)。
この時、着地に攻撃を重ねると、ヒット数がつながるうえ、Invarid(受身可能)の表示も出ず、コンボ
として成立してしまう。
相手は、着地する前に、ジャンプをすれば逃げられるため、確定コンボではないが、Invaridの表示が
でないため、採用としました。
最後は、5発目のジャブをジャンプキャンセルしてエリアルにもっていっています。 大道芸ですね。
ダッシュ中×2→中(2)・下小→大連打(9)→22大
ヒット数  21(地上18+空中3)
ダメージ  3310
使用ゲージ  2ゲージ
難易度  簡単
上のコンボと同様に、ダッシュ中の自動復帰を利用しています。
2回繰り返した後、立ち中につなぎ、そこからチェーンでEXマッハジャブへ。
そして、マッハジャブの最後の一発(カコーンという音がする)をキャンセルして、EXケミカルへ。
ただし、最後の地面へのたたきつけは、回避されてしまう。残念。
なお余談だが、昔のバージョンだと、マッハジャブで相手はダウンせず、連打すればしただけジャブを
繰り出すという性能だった。
そのため、しゃがみ状態の千鶴さんなどに、近距離からEXマッハを出せば、そのまま即死にもってい
くことができた。 この光景は、ビデオのオープニングに収録されているので探してみてください。
41236大×3→J中(1)→下大・大(1)→
(エリアルへ)J中(2)・空中前大→(2段ジャンプ)J中(2)・空中前大
ヒット数  29(地上21+空中8)
ダメージ  6061
使用ゲージ  9ゲージ
難易度  ムズい
[中(1)→J中(1)・J大]×2→中(1)・下大・大→(エリアルへ)
J中・J小×α→(2段ジャンプ)J中・J小×α→空中214大
ヒット数  20(地上9+空中11)
ダメージ  4072
使用ゲージ  1ゲージ
難易度  ムズい
文字にすると意味が解かりませんね…。 詳しく解説します。
まず、相手は背の高いキャラ限定。 というのも、このコンボの最大の見所は、ジャンプ中をのぼりで
くらわせ、下降しながらジャンプ大につなぎ、再びのぼりでジャンプ中を当てているところ。
そのため、のぼりでジャンプ攻撃がヒットしてくれる、芹香とかじゃないと決めることができません。
この一連の動作をテンポよく繰り返したら、下大で浮かしてエリアルへ。
最後は、空中EX鍋で追撃して終了。
タイミングが命ともいえる、完璧な見せ技コンボ。 あかり使いなら挑戦してみます?
科学部じゃないよ
ゲージを全て使った意味なし大道芸コンボ。 ただ単に、熊を見せたかっただけです。
まず、相手から少し離れた位置から、熊を3連発で召喚する。
相手が熊の攻撃でのけぞっている間に、ジャンプ攻撃から地上チェーンにもっていき、エリアルへ。
注意点として、熊の関係上、画面がスローになりやすく、さらにマッハジャブが非常に暴発しやすい。
そのため、難易度は「ムズい」に設定しました。
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あかり:「東鳩のヒロインは誰かを
     教えてやろうか?」
マルチ:「はわわ、目がマジですぅ〜。」
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