長岡 志保 行っくわよ〜
あおいへ
キャラ選択画面へ
志保ちゃん竜巻  214攻撃
志保ちゃんドライバー  623攻撃
のびるキック  レバー前と大
すくい突き  空中でレバー前と小
百合折り  空中でレバー後ろと中
空刃脚  空中でレバー下と大
昔恋人を殺めた技  41236大(1ゲージ)
真・決裂拳  236236大(3ゲージ)
ながおか しほ(17)
あおいへ
空中下大(2)→中・前大→空中下大(2)→中→236236大
ヒット数  10(地上9+空中1)
ダメージ  5390
使用ゲージ  3ゲージ
難易度  普通
しゃがんだ相手を飛び越えながら、空刃脚を当てていくコンボ。
空刃脚は、のびるキックをジャンプでキャンセルし、できるだけ低空で出していく。
最後は、立ち中をキャンセルしてゲージ3技へ。
実戦でもねらっていけるレベルです。 ゲージに余裕があったらどうぞ。
ともこへ
ともこへ
空中下大(2)→中・前大→空中下大(2)→中・前大→623大
ヒット数  10(地上9+空中1)
ダメージ  4234
使用ゲージ  1ゲージ
難易度  普通
これも実戦向けなコンボ。
というより、これだけ覚えていても、それなりに闘えます。
上のコンボと同様に、のびるキックをジャンプキャンセルして空刃脚へ。
この動作を繰り返すのだが、8ヒットを超えると補正がかかり、攻撃がスカる可能性があるため、
キリがいいところで、のびるキックをキャンセルしてEXドライバーへ。
1ゲージ、かつ、エリアルも無しでこのダメージなら、文句はないだろう。
志保ちゃんリサイタル開催!
キャ〜

しほ:「あかり、力持ちね〜」
あかり:「ふっふ〜、これがヒロインの底力だよ」
しほ:「………ヒロイン?」
殺意の志保の解説はこちらです。